週刊☆少年リトル - きっこを狙え! -
TOP > CATEGORY > きっこを狙え!
TOP

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


COMMENT


男が先か女が先か? 

2010年04月16日 ()
どうも皆さんお久しぶり!
いやね、ちょっとカナダにスキーしに行ってたもんで、日記書くことが出来なくてさ。
気がついたらこんなに更新サボっちゃってましたよ。ごめんごめん♪


ってことで再びここでも日記を書くわけですが、とりあえず久々なので、○っこ様のブログをチェックしてみようと思い、行ってみたわけなんですけど。 「何?! 何故?! どうしてだー?!」 な事態が発生しました。

なんとね、ブログランキング1位にずっと輝いていた○っこ様のブログ。当然また1位なんだろうと思っていたら、いつ抜かれたのかどうかわかりませんが、オイラではない第三者の方が○っこ様を抜いて1位になってるじゃありませんか!

もうね、がっかりですよ、○っこ様。オイラがあなたを追っていたあの頃は、どうがんばっても届かない存在だったのに、よりにもよって、あんなわけのわからんブログ かわいい写真が一杯のブログに抜かれているとは。

でもね、正直僕思いました。いくら○っこ様と言えども、やっぱりライバルがいないと意欲がわかないんだろうってね。こうなったら、○っこ様のためにも僕ががんばらなくちゃだわ♪

ということで、今日の話題は「男が先か女が先か?」ということ。

これは別に、○っこ様が14日の日にそんなふうな記事を書いていることとは何の関係もありませんからね、ね。

○っこ様のブログを読んで僕が思ったことを書いてるだけですから。

まあね、確かに言葉は難しくて、「上下」にしても「前後」にしても何を基準にして前と後が決まっているのかはわからないけど、「男女」とか道路の名前(東名)とかとなると、どっちが上?下?って疑問がわくのは誰にでもあることでしょう。

なので、僕は僕なりに「男女」に関して、どっちが先でどっちが後なのか、はたまた、どっちが「上」で、どっちが「下」なのかを検証してみることにしました。

まず、どっちが先かということで考えれば、僕はどっちでもいんじゃない?と思います(ぇ
まあ、僕が風呂の順番を基準にしちゃってるだけなんですけどね。別に男が先に入ろうが、女が先にはいろうが僕はどっちでもいいんですよ、ええ。とはいえ、やっぱり付き合い始めぐらいは一緒に入るのが一番いいんでしょうけどね。でも、ここで忠告が一つ。

まあこれは僕も経験していることだから言うんですけど、酔って一緒に風呂に入ることだけはやめたほうがいいです。何故って、そこで発情しちゃうと大変なことになるからねぇ。まあ若いうちは大丈夫かも知れませんが、僕ぐらいになると命にかかわる問題ですから、世の中の男性諸君はくれぐれも「酔い」+「風呂」+「女性」にはしないほうがいいと思いますよ、ええ。



さて次は、どっちが上かということなんですが、この答えは簡単でしょう。
若いうちは男が上、ある程度年をとったら男が下。やっぱりこれが基本でしょうね、うんうん。








理由? そんなの簡単じゃーんw





















オイラ疲れるのキライだし♪





 ← アナタって最低


 ← 結局下ネタじゃねぇか。

スポンサーサイト
[2010.04.16(Fri) 16:05] きっこを狙え!トラックバック(0) | コメントを書く(9) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

クックック・・・ by いしまり総統
私も疲れるの嫌いだし♪

by さんぴん太郎
オイラもきらーい疲れるの。

by Coa
いきなり大暴走・・・

さんぴん氏のコメントは漢としていかがなものか・・・

by シュユ
いつの間にかびびさんの下ネタがしっかり分るようになった自分に時の流れを感じました。

私はどっちでも好きですよ~♪でもお風呂はまだ恥ずかしいです////

まぁ、まだ体は乙女ですけどね・・・( -_-)フッ

by リトルリンクびーびー
>いしまり総統

総統は絶対にそう言われると思っておりましたよ。

by リトルリンクびーびー
>さんぴん太郎

男って大変だよねー ねー

by リトルリンクびーびー
>Coa

いやまあ、春ですからね、桜も咲いたことだし細かいことは別にいいじゃないですかw

by リトルリンクびーびー
>シュユ

いやダメだってば!

シュユちゃんは汚れないでー!

by anego☆
まさかの、5年も前の記事へのコメントをしにまいりましたわたくしです。
夜中に笑わせられましてよ。
おもしろすぎますので、blogの復活を切に願っているわたくしです。


ウンコ、地震とムスメ 

2008年12月18日 ()
あたらしーいあーっさが来た♪ きーぼうのあーさーだ♪
と、心の中で歌いながらうなだれるのが最近オイラの得意技になりつつあります。リトルリンクです。



さて、今日の日記のタイトルですが、決して宿敵○っこのブログに
「温故知新のススメ」という記事があったからというわけではありません。
あくまでオイラが書こうと思った日記のタイトルに○っこサマの記事のタイトルが
似ているというただそれだけです。



けっして、けっして!

 パラサイトとかしてません 







いや、まあそんなことどうでもいいですね、うんうん。

で、今日のタイトルは実際意味なんてないように思えるでしょうけど
これにはとても深い意味があります。
話すと長い長~い話になるし、聞くほうも大変なのですが、聞いてください(ぇ





僕がまだ20代前半だった頃の話です。

僕はその頃、石川県に住んでいました。
仕事の関係でだったので2年ほどしか住まなかったんですけどね。

勤めていた会社の寮に一人暮らしで、仕事も三交代制でした。
なので、遊ぶ機会も少なく、友人なんていないに等しかったので
毎月の給料は少なかったものの、お金だけは結構持ってました(笑)


で、あるとき同じ会社の寮に住む人が会社をやめることになり、送別会が開かれました。

一次会、二次会と終わり、あとは同じ寮に住む人たちだけで三次会をすることになり…


201218-2(画像と日記の内容は無関係です)
寮の近くにある、美人さんが多いと評判のスナックで飲んだわけですよ、はい。



で、そのときのことは実ははっきりと憶えていません(ぇ

憶えているのは、やめていく人を前にしんみりするのも嫌だから
盛り上げようとして、下ネタやら下ネタやら下ネタを散々披露していたこと。
それと、安室奈美恵と永作博美を足して2で割ったようなちょっとかわいいホステスさん。(そう言えば、当時アムラーって流行ってたなぁ…)











そして、話は半年後。(飛ぶなぁオイ…)

ふとしたことで、またそのお店で飲むことになったわけです。









「あっ!! きたーっ!」


店に入ったとたんに、前出のホステスさん(以下:アムロ1号)の大歓声(歓声?)
聞けば、前にオイラが店に行ったときに「半年以内にはまた来る」とか言ってたそうで…


そんな風に出迎えられて嬉しくないわけはなかったので、
その日もまあ、はしゃいだはしゃいだww






で、その日は適当に飲んだあと、無事(?)店を後にするのですが
帰り際、僕はアムロ1号からこんなことを言われます。




























「今度、お昼にうちと会ってくれへん?」






























 ← 続きかよ!      ← 早くかけ


[2008.12.18(Thu) 00:00] きっこを狙え!トラックバック(0) | コメントを書く(26) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

やった!1番(^^) by you-co
じゃなかった、続、気になる~
1週間待つところだったのに、日刊になって
よかった、よかった♪

by ちゃき
すげ!!18位になってるよww ウケルー

つーか。そのアムロ1号。。。?

by ♪♪みぃ♪♪
本当だねv-218v-411
18位でした
安室奈美恵と浜崎あゆみを足して踏んづけた様な
お友達がいますv-356(笑)

by ケロリーヌ
そのアムロさんがカミサンなんて落ちはやめて下さいね。お願い♡
しかし、物凄い勢いですねぇ。
ホンマに倒したりして。
いや、妥当スネ~クして欲しいかも。
個人的に。

by ケロリーヌ
たびたび失礼。
スネ~クは、スネ~クコラムだけじゃなしに、泣かぬなら殺してしまえホトトギスもやってます。
倒せ!!た・お・せ!!←何の恨みですか

なるほど by いしまり総統
日刊にしてからは、「続」でひっぱって、
ごまかすつもりだな?
そんな小技は断じて許さん!
き○こさんには勝てないぞ!

by コーヒールンバ@携帯
仕事さぼって物語ばっか書いてたら、また素ちくわ詰められますよ(笑)


でも、早く続き書いて下さいね(笑)

by ともたん
え~!早く続きみたいなぁ~!
良い所で終わって引っ張るあたり
知り合いの「するめ」君に似てますなぁ~
(>y<)_彡☆パンパン(爆)

ひょっとしてそのアムラーが奥さんだ!とか!
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

はじめまして by UTO
携帯で読んでいますたが、揚句の果てには

続くって(´・ω・`;)





マッテマスw

by 西風
はじめて遊びにきたのに・・・ぞく・・・って・・・



靴をかわした男 

2008年12月16日 ()
昨日○っこに宣戦布告して、日刊にすると言いましたが
考えてみれば、日刊って毎日書くってことですよね?
なんだか早速挫折しそう(ぇ

くじけけやすい男201216-1
それと、無駄な画像使いで有名な男、リトルリンクです。






え~さて、今日から日刊で、基本的には毎日日記を書いていくわけですが
そうなるとネタに困るのは必須なわけですよ。
で、当然今日も何を書くか散々悩んだわけで。
そして何故だか、ふと、宿敵○っこのブログに行ってみたわけです。


201216-2
さすがに今日も素晴らしいことが書いてある。




僕はそう思ったのと同時にこう思いました。












よし!絡んどけ☆








今日のきっこのブログのタイトルは「靴を投げた英雄」
記者会見上でブッシュに靴を投げつけたイラクの記者が
たった一日で世界のヒーローになっちゃたってオハナシ。


- youtube - Bush Dodges Shoes Thrown by Iraqi Journalist



イラクでは靴で踏みつけることが、相手への最大の侮辱行為だからってことで
記者も突発的とかではなく計画的に靴を投げたらしいということも書いてある。

あとは、報道されないアメリカ軍の悪行話の実例が数点ピックアップされてました。
そして、報道では最低限の秩序は守ってるようなこと言ってても
やってることは単なる殺戮であり、レイプ行為であり
それを援助している自衛隊も向こうでは同じ外国人部隊であるという  







って…



















あれ?

なんかオイラ…


すっかり、きっこに洗脳されて自分を見失っちゃってるんですけど!

(これじゃ、まるできっこのブログの宣伝じゃないか…














ふぅ、危ない危ない…
あやうく、きっこの罠にはまるところだった



 ← ハマるとこっていうかハマったんじゃね?








さてこのへんで気を取り直して、自分のブログ書かないと。


え~と




え~と~












戦争イクナイ!(逃





 ← ちゃんと書けよバカー!


[2008.12.16(Tue) 00:00] きっこを狙え!トラックバック(0) | コメントを書く(18) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by いしまり総統
ぐは!
すんごく強大な敵ですね・・・
でも応援しますよー。って、ノッたら負けじゃ!

えーと。。。 by ちゃき
内容がないよぅ…( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・

いしまり総統 by リトルリンクびーびー
いえ、僕は断じてノッてませんから!(クヤシマギレ

ちゃき by リトルリンクびーびー
ちゃんとOPENってとこ開きなさい!ww

ってか、見つけられない誰かの為に書き直してやった!(ぉ

そう言えば by みこ
きっこのブログって、さるさる日記にもあった様な。。確か一位。
頑張れ~~、負けるな~~(笑)

みこ by リトルリンクびーびー
ああ、あるねぇ確かに。

でも二つ一気に抜くのは無理なんで

一つづつ確実にイキマス!

(無理とか言うな…


by コーヒールンバ
人のマネしても続きません。
オリジナルが一番!

ムリして背伸びはイケマセヌ(謎)


by ケロリーヌ
何か面白い。
でも抜かれそうな予感。
てか、抜かれる。
押さないよ。
ポチ!!
あああぁぁぁぁぁ!!
やられた!!
きっこに勝つなんてそんな大それたことを・・・。

こんばんわ~! by you-co
今度は家から応援☆

なかなかの強敵ですね(^^)
昨日から一気に10位ランクアップしたし、敵は
射程範囲内ですよ!!

wiiをめぐるバトルはマメ子さんの勝ち?
それともリトルさん??
そっちも応援~(笑)
うちのバトルはクリスマスの朝始まる予定・・・

by fine_fancy
こんにちは^^
まあっ! リトルリンクさんは、あの、かの有名な、私が大変尊敬申し上げる「きっこの日記」の管理人、きっこさんを狙い撃ちし、人気ブログランキングで、ひょっとして、「下克上☆」を狙っていらっしゃるのですか???
すごいですぅ~っ!!
(あっ ナイショの話だったら、ゴメンナサイっ><)
相手は大変手ごわいですが、リトルリンクさんの奮闘ぶりを、影ながら応援させていただきますね^o^
ちなみに私も「人気ブログランキング」に参加していて、最近ちょっぴりランキングが上がってきてウキウキモードです♪
でも、もちろん、リトルリンクさんには、足もとにも及びませんけど…^^;
とりあえず、100位以内を目指して、万が一、50位以内に入ろうもんなら、私もちょっぴりきっこさんに、「ターゲット☆ロック!」してみようかな、なぁ~んて、夢みたいなことを、思っています^^
「今夜はいい夢を見させてくれて、ありがとよっ☆ あばよっ♪」
↑柳沢真吾風^^withリップクリーム♪>コメント長すぎて、唇、乾燥しちゃった☆


TOP


スカウター : BB通信
Pagerank/ページランク

カレンダー

ブログランキング

プロフィール

RSSフィード

Blog MENU

QRコード

各種ブックマーク用

.

最新コメント

最新トラックバック

お願いします!

全記事表示リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。