週刊☆少年リトル - 泣けよ侍 -
TOP > CATEGORY > 泣けよ侍
TOP | NEXT

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


COMMENT


殿方向け注意報 -煩悩との戦い- 

2007年06月29日 ()
今日は大雨、こんな日は考えることもより本能に近いことばかりですよね。そうですよね?Littlelinkです。





殿方向けです。





この方とっても素敵です。

Open↓



ワタクシがっちりとぬか喜びさせていただきました…






 ← 同意…


 ← すごい落としのテクだ…見習います。



Close↑

スポンサーサイト
[2007.06.29(Fri) 11:04] 泣けよ侍トラックバック(0) | コメントを書く(8) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

なまぬるい by 湯舟
っ!!

えっ? by bimbino
こんなんで喜んでるんだったらうち来たら大変だぞー

こんなの by ちゃき
日常的です。

湯舟 by リトルリンクびーびー
うおっww

bimbino by リトルリンクびーびー
あ、じゃ行かなきゃwwww

ちゃき by リトルリンクびーびー
あらまあ素敵っ!

ほんとだ~ by れおごん
ドキドキしたよv-359

れおごん by リトルリンクびーびー
そんな怒らんでもwww


男のサガと戯れ 

2007年03月22日 ()
この記事はブロとものみ閲覧できます
[2007.03.22(Thu) 20:16] 泣けよ侍 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


COMMENT


ダメだ…ww 

2007年02月17日 ()
オイラもうダメっす!腹痛ぇ!ww Littlelinkです♪



今日のニコニコ動画

さぁ、早速どうぞ♪ 軟式グローブ プレイww



コチラ元ネタ♪(やっぱパークって天才w)




 ← ゲラゲラ。。

  ← アホ再来!www

[2007.02.17(Sat) 22:15] 泣けよ侍トラックバック(0) | コメントを書く(10) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

はまるよね~ by sie
かなりGOOD!
なつかしいよ。
っていうか、この人達は今どうしてるんだろ?

by chiaki
懐かしいww
コイケは歌が上手いのに、今はどうしてるんだろう?w

…てか、ちょこちょこBBさんもコメ入れてて、ウケますた( ̄∀ ̄*)イヒッ
3個は確実に入ってたよね?

あ~、何か細かい事、どうでも良くなってきた《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

by akebin
凄い懐かしかったぁ♪

おはよっ by masacuz
いやーっこの動画ハマりました♪
アホだな~おい♪

やっぱり今見ても by Febうさぎ。
笑える~アハハ
当時は毎週笑い転げてたよなぁー
今はあの二人どうしてるんだろ?

sie by リトルリンクびーびー
KOIKEは結婚して、パークはまだ芸能界にいるよ。

http://ams.adam.ne.jp/art/brap_nglobe.html

ちゃき by リトルリンクびーびー

akebin by リトルリンクびーびー
でしょでしょ♪

masacuz by リトルリンクびーびー
アホだなぁ~♪

Febうさぎ。 by リトルリンクびーびー


闘病日記的… 

2007年02月13日 ()
この記事はブロとものみ閲覧できます
[2007.02.13(Tue) 13:58] 泣けよ侍 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


COMMENT


風邪をひく。 

2007年02月08日 ()
最近ちゃんとシテますか? Littlelinkです。



いやぁ~参りました♪
実は昨日、朝起きたら喉がめっちゃ痛くて声も出なくなってましてね、何年かぶりに風邪で会社を休んじゃいました。


実は今週の始め頃に、まずうちのホネ太郎が「くしゅん、くしゅん!」言いだしまして、病院に連れて行ってたんです。で、何やら「溶連菌感染症」というヤツにかかっておりまして…


なので、昨日の朝「こりゃあ、感染ったな?」ってことで、休むことにしたんです。で、ホネ太郎もですが、ハムオも思いっきり鼻水を垂らしてたんで、まず小児科に行こうということになり…



(中略)





医者「はい、じゃあホネ君はもう大丈夫です。もう保育所も行けると思いますよ。じゃあ次はハムオ君を診ましょう。」



マメ子「お願いします。」


医者「ハムオ君も溶連菌だねぇ…」


マメ子「あ、やっぱりかかってますか。」


医者「かかり始めですね、保育所はもうダメですね。」




マメ子「そうですか、わかりました…」


医者「じゃあお薬出しときますからねぇ。」







オイラ(帰る準備を始める)












マメ子「あとコノ人も診察してください。」


オイラ「ぇ…」

マメ子「感染ってると思うんで」

医者「苦笑…」

オイラ「苦笑…」

マメ子「ニッコリ♪」

看護士「ぷ♪」








無音…








医者「んじゃ、カルテ作りますから…」









OKなの?!先生本当にOKなの?!

小児科で34歳♂の診察OKなのっ?!

小児科に34歳♂のカルテ作って本当にいいの?!
















看護士「今日保険証はお持ちですか?w」

オイラ「はい、持ってます…」












ってことで、↓コンナ感じで診察を受けて無事に帰って来ました。
180208-1















結果はただの鼻カゼ…


にほんブログ村 その他ブログへ ← おめでとう。

 ← バカはカゼひかないのにねぇ…
[2007.02.08(Thu) 11:07] 泣けよ侍トラックバック(0) | コメントを書く(17) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by りくママ
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

絵、分かりやすかった~w

by akebin
ただの鼻風邪でヨカッタですね^^
でも小児科でも大人の人診て貰えるんですね!
で、この絵ハムオ君作ですか?

…。 by chiaki
[壁]( ̄ー ̄)ニヤリッ  [壁])≡サッ!!   ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!

ずいぶん大きな僕ちゃんでちゅね~?ww

だから昨日は更新がなかったのか・・・ by tosh.
下手な絵ですね。

お大事に。

by ぴこぴこ
私も小児科で診てもらってますよ。
小さい頃からずーっと♪

小児科でも by Febうさぎ。
ぜんぜんO.K.

溶連菌じゃなくてよかったねー。
アレほんっとつらいから

りくママ by リトルリンクびーびー
でしょ!ww

コレ書くのに一時間かかりましたからねぇ(爆)

akebin by リトルリンクびーびー
…オイラ作だってわかってるくせに(号泣)

ちゃき by リトルリンクびーびー
うるさい!ww

tosh by リトルリンクびーびー
そんなストレートに言わんでも…


TOP | NEXT


スカウター : BB通信
Pagerank/ページランク

カレンダー

ブログランキング

プロフィール

RSSフィード

Blog MENU

QRコード

各種ブックマーク用

.

最新コメント

最新トラックバック

お願いします!

全記事表示リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。