週刊☆少年リトル - 街行く女性をチラ見するのはもうやめます。 -
TOP > 街行く女性をチラ見するのはもうやめます。
 ← アルプスの少女… | TOP | プロポーズはムーディーなオッパ○ー、そうしてかなでる追悼曲。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


COMMENT


街行く女性をチラ見するのはもうやめます。 

2007年06月06日 ()
天気良いなぁ…こんな日は街行く女性の服装も薄着だろうに…事務所にいることが非常に残念。Littlelinkです♪






▼見ちゃった人は忙しくてもヤってください。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。 地雷バトンです。

▼みたらスグるバトン←コレ大事
※見た人、必ずヤること…今すぐヤること。


某mixiでオレンジさんから「前戯なんていらないから、早く来なさいカムカム。」って言われたのでヤります。しょうがないよね。






●HN
リトルリンクびーびー
ちっちゃいんです、そしてB型なんです。


●職業
コラムニスト(ぇ


●病気
血液はサラサラらしいです。


●装備
足臭


●性格
妖怪はもうひとつのあなたの姿。あなたの妖怪を占おう。



●口癖
「何ていうかその…(ゴニョゴニョ)」


●サイズ
だから「ちっちぇー」って言ってるだろ!何回も言わせんなよゴルァ!


●兄弟姉妹
穴? 


●好きなもの

[色]
今日は黒いパンツ履いて来て下さい。無かったら紺色でも可。


[番号]
人に管理番号付けようってか?コノヤローっ!#


[動物]
動物とするほど飢えてません…


[飲み物]
飲むプレイですか?あんまり興味ないです。


[ヌード]
自信無いなぁ。


[本]
だからムリだってww


[花]
僕の人生の華は終わりました。


[携帯]
撮影禁止だってヴぁ!


[コンピューターから離れられる?]
ムリ。


[殴り合いのプレイしたことある?]
無いです。


[性犯罪犯したことある?]
あれは双方の合意でした。


[お水/ホストに見間違えられたことある?]
ホスト向きと言われることは結構あります。(見た目ではない)


[ウソついてる?]
い、いいえ…


[誰かを愛したことある?]
そりゃまあ、人並みには。


[ベロチューした?]
答える義務はありません。


[誰かの心をもてあそんだことある?]
『心』は無いと思います。


[アレを利用したことある?]
それってアレのことですよね? ありますよ。


[使われたことは?]
僕にアレを?! 無い無いwww


[頭禿げてる?]
いいえ…


[髪の毛抜けてる?]
微妙に…


[してる?]
ちょっとご無沙汰ww


[今夜空いてる?]
はい、空いてますが…


[カンニングの竹山が好き]
嫌いではないかな。


[飲みにでも行く?]
あー、どうしよっかなー?


[ジェット噴射?]
意味わかんないんだけど。


[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
いちお新居建てたばっかりなんで、今は無いです。


[そうとう好き?]
えーと、えーと…


[どんな形?]
は?


[ウェブカメラ持ってる?]
いいえ。ちょっと欲しいとは思ってます。


[ノり方知ってる?]
一応…


[アレを盗んだことある?]
はい。


[拳銃を手にしたことある?]
速射型、連発不可。



 ← 見ました、ヤリます。


 ← 見てません、でもヤリます!ヤらせて下さい!!



スポンサーサイト
[2007.06.06(Wed) 11:08] バトントラックバック(0) | コメントを書く(8)
↑TOPへ


COMMENT

気が向いたら by ちゃき
ヤリます。
打て打てデス。
ヤリヤリです。
イケイケです>もういい。

ゴルァ!w by オレンジ
何でだよ!質問が変化してるじゃないか!!w

「正しい事しか言わないので暑苦しい」ってのは相当ウケました。(笑)

by ぴこぴこ
なんか・・大分びーさんの内容(性格とか)がわかるようになってきたのは、大人になってきた証拠かな?

一反もめん by ちょり
元の質問が気になるな…(ボソ

ちゃき by リトルリンクびーびー
よくヤった、うむ。

オレンジ by リトルリンクびーびー
え、そうかな?ww

って言うか、ソコで相当ウケないで下さい(泣)

ぴこぴこ by リトルリンクびーびー
いやいや、僕はまだまだ深いですよ。(ぇ

ちょり by リトルリンクびーびー
フ…、反物だってサ (ケケケ…

最初から質問はコレですが何か?ww





 ← アルプスの少女… | TOP | プロポーズはムーディーなオッパ○ー、そうしてかなでる追悼曲。

COMMENT

ヤリます。
打て打てデス。
ヤリヤリです。
イケイケです>もういい。
[ 2007.06.06(Wed) 13:08] URL | ちゃき #- | EDIT |

何でだよ!質問が変化してるじゃないか!!w

「正しい事しか言わないので暑苦しい」ってのは相当ウケました。(笑)
[ 2007.06.06(Wed) 13:51] URL | オレンジ #L8AeYI2M | EDIT |

なんか・・大分びーさんの内容(性格とか)がわかるようになってきたのは、大人になってきた証拠かな?
[ 2007.06.06(Wed) 16:41] URL | ぴこぴこ #- | EDIT |

元の質問が気になるな…(ボソ
[ 2007.06.06(Wed) 18:35] URL | ちょり #- | EDIT |

よくヤった、うむ。
[ 2007.06.06(Wed) 19:32] URL | リトルリンクびーびー #hfga.cXs | EDIT |

え、そうかな?ww

って言うか、ソコで相当ウケないで下さい(泣)
[ 2007.06.06(Wed) 19:33] URL | リトルリンクびーびー #hfga.cXs | EDIT |

いやいや、僕はまだまだ深いですよ。(ぇ
[ 2007.06.06(Wed) 19:33] URL | リトルリンクびーびー #hfga.cXs | EDIT |

フ…、反物だってサ (ケケケ…

最初から質問はコレですが何か?ww



[ 2007.06.06(Wed) 19:35] URL | リトルリンクびーびー #hfga.cXs | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://littlelink.blog35.fc2.com/tb.php/101-b711eba3
 ← アルプスの少女… | TOP | プロポーズはムーディーなオッパ○ー、そうしてかなでる追悼曲。

スカウター : BB通信
Pagerank/ページランク

カレンダー

ブログランキング

プロフィール

RSSフィード

Blog MENU

QRコード

各種ブックマーク用

.

最新コメント

最新トラックバック

お願いします!

全記事表示リンク



