週刊☆少年リトル - 保育参観で見たもの、それは興奮度レベルB。 -
TOP > 保育参観で見たもの、それは興奮度レベルB。
 ← 耳はヤメて、「イヤ――っ!」の巻き。 | TOP | 介護とはニコニコな付せんに極まれり。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


COMMENT


保育参観で見たもの、それは興奮度レベルB。 

2007年06月11日 ()
本日はちょっとカ・ゲ・キ☆ Littlelinkです♪
190611-2







先週の土曜日、僕はムスコたちの通う保育所へ保育参観に行って来ました。

僕はホネ太郎(5歳♂)のほうへ、嫁マメ子はハムオ(2歳♂)のほうへ。

朝も早くからホネ太郎と一緒に教室へ入りました。

そこで僕が見たものは、




気合入りまくりのお母さんたち♪
201129-7
画像はいまげ(image)です。







化粧が多少濃いのはやむを得ないとしても、
「なんでソンナに露出が多いのww」
って感じです。



僕は地元に住んでいますので、そのお母さん方の中には同級生も結構います。
こうなるとやっかいなのがその同級生たち。



ウチの嫁マメ子も僕の同級生。





つまり!





僕が【そういう意味】をもつ視線を他の若いお母さんたちに向けたりすると当然マメ子の耳に直行っ!なわけです。(まあ大変♪)





そんな緊迫した状況の中、保育参観は進みました。




不貞な心を悟られまいと、必死に、健気に、がんばる僕。





なのに、


なのに、


なのに、なのに!





悪魔のささやきが僕を襲います。













「じゃあ、みんなのお父さんお母さんにもゲームに参加してもらいましょうね♪」by保育士さん

「マジっすか!?」オイラ







戦いの舞台は円形におかれた椅子

その椅子に、四つに色分けされた帽子をかぶった父母たちが座ります。

中央には鬼役の父母です。

その鬼は音楽が終わるとキーワードを叫びます。




「た・ま・ご!」



その途端、黄色い帽子をかぶった父母たちがいっせいに椅子を立ち上がり、空いている違う椅子へと体をねじこむのです。







このゲームは椅子とり合戦の要領なんですけど、

赤:肉系のたべものグループ
青:水
黄:たんぱく質系の食べ物グループ
緑:野菜グループ

この四つにグループ分けされていて、鬼役が黒板に書かれているそれぞれのグループからキーワードを選び、そのキーワードに属するグループの色の帽子をかぶった父母は、今まで自分が座っていた椅子から違う空いている椅子へと移らなければいけないというものなのです。








そしてこのゲーム…


















なんと

園児用の椅子


で繰り広げられています。

















汗ばむ体。














触れ合う肌と肌。



















荒ぶる呼吸。










そして…




















飛びかうパンチラ♪

(椅子が小っちゃいから丸見え…)

pt
画像はいまげ(image)です。















オイラもう撃沈です♪





















保育参観、僕は来年も絶対行きます。


 ← アホか…


 ← 死ねヘンタイ。




スポンサーサイト
[2007.06.11(Mon) 12:45] 日記。トラックバック(0) | コメントを書く(18)
↑TOPへ


COMMENT

いいじゃん、いいじゃん by Febうさぎ。
リトリンさんと同じ歳で撃沈させるパワーを持っているママたちってステキ☆
露出の高い服もちゃんと着こなしているのねー♪
私の周りには露出度が高くても「アイタタ…」な感じのママの方が多いですv-12

by ぴこぴこ
ああ~いたいた。
キャミソール、ミニスカートで来る母親が。
イケメン男性保育士狙いという噂でした。
24歳でもこみち似の人がいたから・・

Febうさぎ。 by リトルリンクびーびー
残念ながら同じ歳のお母さん方に僕を撃沈出来る人は居ませんでした。(ぇ

ぴこぴこ by リトルリンクびーびー
もうね、ほんとコッチが疲れるんです。。

1回チラっと見えるぐらいなら別にいいんですけどね…(ぇ

by コーヒールンバ
今度はボクも連れてって。


・・・おっと、Tバックからハミ出しそう(笑)

へ~・・ by れおごん
そういう目で見ているお父様もいらっしゃるのね・・
でも、確かにボディコンシャストな物をお召しの方もいらっしゃいますよね。

(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!! by ちゃき
母達、ヤル気ムンムンなのね♪

マメ子さんに直通電話が行かなかった?(≧m≦*)ムプ

ぐっじょぶ by いえらいしゃん
おパンツに悩殺されなかったか…

こっちじゃ、前向きに座るとチチの谷間全開、後ろ向きだとケツの谷間&勝負パンツ全開で、おばちゃん萎え萎え状態。みなさん現役でなによりで。

by みょうちくりん
頑張ってるな~
同じ女性として見習わなくちゃねぇ

でもやっぱり若さには勝てないし、視線はオジサンと一緒よ。おばちゃんも見てるだけでも楽しいよ。

by ミチ
ダメですよー。そんな目で人妻を見つめちゃ(笑)
マメ子さんも気合い入れてたのかなー?

コーヒールンバ by リトルリンクびーびー
え、何がはみ出すんですか?

何が?


ねぇ、何が?ww

れおごん by リトルリンクびーびー
いや、そういう目で見させられちゃうんです。

不可抗力です。(ぇ

ちゃき by リトルリンクびーびー
…来てないと思います。。

いえらいしゃん by リトルリンクびーびー
ほんと…何で幼稚園や保育所であんなにオシャレしなきゃ無いんでしょうねぇwww

みょうちくりん by リトルリンクびーびー
いや!まだまだ大丈夫っすよ!

ファイツファイツ!!ww

ミチ by リトルリンクびーびー
うーん、ウチのはソンナに気合入ってはいなかったと思います。

っていうか、いつも派手目なんで…(汗)

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ by ひとち
刺激的なゲームだったんだね。
こりゃ来年も参加決定だね。

ひとち by リトルリンクびーびー
はい、かなり刺激的プレイでした♪(ぇ


 ← 耳はヤメて、「イヤ――っ!」の巻き。 | TOP | 介護とはニコニコな付せんに極まれり。

COMMENT

リトリンさんと同じ歳で撃沈させるパワーを持っているママたちってステキ☆
露出の高い服もちゃんと着こなしているのねー♪
私の周りには露出度が高くても「アイタタ…」な感じのママの方が多いですv-12
[ 2007.06.11(Mon) 16:24] URL | Febうさぎ。 #IkPTY46g | EDIT |

ああ~いたいた。
キャミソール、ミニスカートで来る母親が。
イケメン男性保育士狙いという噂でした。
24歳でもこみち似の人がいたから・・
[ 2007.06.11(Mon) 17:38] URL | ぴこぴこ #- | EDIT |

残念ながら同じ歳のお母さん方に僕を撃沈出来る人は居ませんでした。(ぇ
[ 2007.06.11(Mon) 19:00] URL | リトルリンクびーびー #hfga.cXs | EDIT |

もうね、ほんとコッチが疲れるんです。。

1回チラっと見えるぐらいなら別にいいんですけどね…(ぇ
[ 2007.06.11(Mon) 19:01] URL | リトルリンクびーびー #hfga.cXs | EDIT |

今度はボクも連れてって。


・・・おっと、Tバックからハミ出しそう(笑)
[ 2007.06.11(Mon) 19:45] URL | コーヒールンバ #iJ46pOg6 | EDIT |

そういう目で見ているお父様もいらっしゃるのね・・
でも、確かにボディコンシャストな物をお召しの方もいらっしゃいますよね。
[ 2007.06.11(Mon) 22:26] URL | れおごん #- | EDIT |

母達、ヤル気ムンムンなのね♪

マメ子さんに直通電話が行かなかった?(≧m≦*)ムプ
[ 2007.06.11(Mon) 22:36] URL | ちゃき #- | EDIT |

おパンツに悩殺されなかったか…

こっちじゃ、前向きに座るとチチの谷間全開、後ろ向きだとケツの谷間&勝負パンツ全開で、おばちゃん萎え萎え状態。みなさん現役でなによりで。
[ 2007.06.11(Mon) 22:49] URL | いえらいしゃん #YeFwB4VE | EDIT |

頑張ってるな~
同じ女性として見習わなくちゃねぇ

でもやっぱり若さには勝てないし、視線はオジサンと一緒よ。おばちゃんも見てるだけでも楽しいよ。
[ 2007.06.12(Tue) 00:02] URL | みょうちくりん #- | EDIT |

ダメですよー。そんな目で人妻を見つめちゃ(笑)
マメ子さんも気合い入れてたのかなー?
[ 2007.06.12(Tue) 13:38] URL | ミチ #- | EDIT |

え、何がはみ出すんですか?

何が?


ねぇ、何が?ww
[ 2007.06.13(Wed) 21:26] URL | リトルリンクびーびー #hfga.cXs | EDIT |

いや、そういう目で見させられちゃうんです。

不可抗力です。(ぇ
[ 2007.06.13(Wed) 21:27] URL | リトルリンクびーびー #hfga.cXs | EDIT |

…来てないと思います。。
[ 2007.06.13(Wed) 21:28] URL | リトルリンクびーびー #hfga.cXs | EDIT |

ほんと…何で幼稚園や保育所であんなにオシャレしなきゃ無いんでしょうねぇwww
[ 2007.06.13(Wed) 21:28] URL | リトルリンクびーびー #hfga.cXs | EDIT |

いや!まだまだ大丈夫っすよ!

ファイツファイツ!!ww
[ 2007.06.13(Wed) 21:29] URL | リトルリンクびーびー #hfga.cXs | EDIT |

うーん、ウチのはソンナに気合入ってはいなかったと思います。

っていうか、いつも派手目なんで…(汗)
[ 2007.06.13(Wed) 21:30] URL | リトルリンクびーびー #hfga.cXs | EDIT |

刺激的なゲームだったんだね。
こりゃ来年も参加決定だね。
[ 2007.06.14(Thu) 18:09] URL | ひとち #- | EDIT |

はい、かなり刺激的プレイでした♪(ぇ
[ 2007.06.15(Fri) 11:46] URL | リトルリンクびーびー #hfga.cXs | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://littlelink.blog35.fc2.com/tb.php/104-81a42464
 ← 耳はヤメて、「イヤ――っ!」の巻き。 | TOP | 介護とはニコニコな付せんに極まれり。

スカウター : BB通信
Pagerank/ページランク

カレンダー

ブログランキング

プロフィール

RSSフィード

Blog MENU

QRコード

各種ブックマーク用

.

最新コメント

最新トラックバック

お願いします!

全記事表示リンク



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。