週刊☆少年リトル - 「今度こそ好きモノ的な内容のこの記事をしっかりとみっちりとストライクゾーンに放り込むことをここに誓う」なんて長ったらしいタイトルは無用なことを今知った。 -
TOP > 「今度こそ好きモノ的な内容のこの記事をしっかりとみっちりとストライクゾーンに放り込むことをここに誓う」なんて長ったらしいタイトルは無用なことを今知った。
 ← これから名前を呼び上げる者、ちょっと来なさい。Febうさぎ。、ちょり、えむ、イエライしゃん、みょうちくりん。 | TOP | がくん…

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


COMMENT


「今度こそ好きモノ的な内容のこの記事をしっかりとみっちりとストライクゾーンに放り込むことをここに誓う」なんて長ったらしいタイトルは無用なことを今知った。 

2007年06月25日 ()
梅雨入りし、いよいよ夏も間近になってきましたね。皆さん今年の夏服の準備はお済みですか?ちゃんと試着して確認しないとダメですよ!何なら僕がチェックしに行きましょうか?という書き出しの日記があったのですが、携帯から誤字の訂正をして保存ボタンおしたら半分以上消えやがったのでまた書いた。Littlelinkです♪




綱引き

それは恋のかけひき




宴会

それは過ちのはじまり







そんな素敵な言葉たちをブログタイトルにお使いあそばすanego☆サマ。

そのanego☆サマがこう僕にせまるんです。


「好きにして 好きなものをおしえて、あふん♪」



















【1番好きなものバトン】

一番好きなあんちくしょうを答えましょう♪



◆動物
→たべっこ動物。





◆お菓子
→たべっこ動物。




◆料理
→好き嫌いはありません。
そして、据え膳は100%残さずいただくように教育されております。

「据え膳」で検索したらこんなのが出ました。


◆缶ジュース
→トマトジュースを、腰に手を当てて一気飲みしてるヤツがいたら、それは間違いなく僕です。

完熟が好きみたいです。


◆インスタント食品
→さっぽろ一番 塩ラーメン

これにとろけるチーズを一枚入れます。
チーズラーメン♪の出来上がりです


◆寿司ネタ
→うーん、うまい鮨勘で「しゃこ海老2枚」としか言わない奴がいたら、それは間違いなく僕です。


◆パン
→ちゃんとへその見えるパンツだったら文句は言いません。(違…


◆丼
→親子丼

いや、ちゃんとした意味でですよ。(マジでマジで、


◆お酒
→日本酒はあまり多く飲ませないで下さい。

そうじゃないと立ち上がりでエラーが出ますから。


◆TV番組
サンジャポ



◆洋楽
→今は聞かないので。
でも、一度経験してみたいという気持ちはあります。(何…



◆異性
→とりあえず、体の相性チェックかr


◆芸能人
→【俳優 女優】
椎名桔平(似てるって言われたことがあります。)

















190625-1


…ごめんなさい。


【お笑い】
江頭が出てるやつは何故か見てしまいます。



◆歴史上の人物
→坂本龍馬。
たくさん妻がいたあたりとかは特に。


◆作家
→リトルリンクびーびー


◆言葉
→あきらめるな!あきらめるとあきらめることになるぞっ!! byリトルリンクびーびー


◆漫画
あごなしゲンとオレ物語


◆映画
→今はゲゲゲの鬼太郎が見たいです。




◆洋服
→今はユニクロオンリー化しております…



◆靴
→ミニスカートにブーツ。これだけで僕はオチます。


◆香水
→特にはないかな?


◆アウトドアスポーツ
→日のあたるところはちょっと…(ぇ


◆インドアスポーツ
→インは大好きです。ニンニン!


◆落ち着く場
→自宅のトイレ



◆旅行先
→マジで答えていいっすか?


実はギリシャとか行ってみたいです。と言ってみたいです。










ギリシャに行って聖闘士になりたいです(ぇ



◆インターネットサイト
pya!とか好きです。


◆ティッシュ
→かたくなければなんでも良いです。
大概ワンセット五枚ぐらい使用してます。(何…


◆キャスター
→質問の意味はこういうことですか?



◆思い出深い曲
→GO-BANG'S(ゴーバンズ)のBye・Bye・Byeがかかると100%泣くと思います。


◆色
→今日は黒がいいです。



◆アーティスト
→ん~今は特にないかな?
しいて言うなら、椿屋四重奏とかはちょいと気にしてます。


◆必ず六人指名して!
→★オレンジ♪さん
★bimbinoさん
★湯舟さん
★野間仁子さん
★ぴこぴこさん
★ちゃきさん



しなさい。




あと、コレ見ちゃった他の人もしなさい。





 ← わかりましたご主人サマ。


 ← 誰に命令してんだコノヤロー!



スポンサーサイト
[2007.06.25(Mon) 00:56] バトントラックバック(0) | コメントを書く(20)
↑TOPへ


COMMENT

ぎゃ~~! by オレンジ
ご指名されてたとは!(笑)
実は私、ギリシャには以前住んでいたのよ。
ま、前世の話しだけどね。ヾ(@゜▽゜@)ノあははぁ

by sakura
うーん。さっぽろ一番にチーズを入れるって美味しそう♪
今度チャレンジしてみる!

よし! by ぴこぴこ
鬼太郎みたよ。あれはあれで楽しむものかな。

塩ラーメンに酢を入れてます。。

by bimbino
アイアイサー!
今日は黒じゃなくてゴメンね(ぇ

はいっ、よろこんで!!!!!!(しょうがないなぁ。。。) by 野間仁子
銀行の用事済ませてからでいい?

ラジャ!( ̄- ̄)ゞ by ちゃき
でも…

椎名桔平を辱めないでww`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ

ウガーーーΣ( ̄□ ̄; by Febうさぎ。
酔った…
椎名&リトリンマジック???

いたしませう。 by 湯舟
あたしのたべっこ動物が。。。(T T)

今気付いたんだけど!! by ちゃき
『さん』付けされたの初めてかもーー!!
ゥォオオオ(゚ロ゚屮)屮

オレンジ by リトルリンクびーびー
うんうん、いたよねギリシャ!(ぇ

sakura by リトルリンクびーびー
好き嫌いがあるので注意して下さい(汗)

僕はマジで美味いと思ってますけどねww

石川県のとあるレゲエバーの定番メニューなんですコレ♪

ぴこぴこ by リトルリンクびーびー
鬼太郎いいないいな♪

酢?

チーズにしなさい!(ぇ

bimbino by リトルリンクびーびー
いえいえ♪

でも明日は黒でオネガイシマス。(ぇ

野間仁子 by リトルリンクびーびー
はい、銀行から帰ったらよろしくですwww

ちゃき by リトルリンクびーびー
虐めてないです。

だって本人ですから(ぇ

Febうさぎ。 by リトルリンクびーびー
あわわ…

酔っちゃった?www

湯舟 by リトルリンクびーびー
いえ、僕のですっ!!(ぇ

ちゃき by リトルリンクびーびー
コピペしてるだけだから間違えたんです。(ぇ

by anego☆
思った通りでしたわ!
やはり、親子丼がお好きでしたのね!(*/∇\*) (ぇ

anego☆ by リトルリンクびーびー
やっぱりって…(汗)

っていうか、違ーうっ!!!!


 ← これから名前を呼び上げる者、ちょっと来なさい。Febうさぎ。、ちょり、えむ、イエライしゃん、みょうちくりん。 | TOP | がくん…

COMMENT

ご指名されてたとは!(笑)
実は私、ギリシャには以前住んでいたのよ。
ま、前世の話しだけどね。ヾ(@゜▽゜@)ノあははぁ
[ 2007.06.23(Sat) 14:43] URL | オレンジ #L8AeYI2M | EDIT |

うーん。さっぽろ一番にチーズを入れるって美味しそう♪
今度チャレンジしてみる!
[ 2007.06.25(Mon) 12:54] URL | sakura #- | EDIT |

鬼太郎みたよ。あれはあれで楽しむものかな。

塩ラーメンに酢を入れてます。。
[ 2007.06.25(Mon) 13:17] URL | ぴこぴこ #- | EDIT |

アイアイサー!
今日は黒じゃなくてゴメンね(ぇ
[ 2007.06.25(Mon) 13:19] URL | bimbino #- | EDIT |

銀行の用事済ませてからでいい?
[ 2007.06.25(Mon) 13:45] URL | 野間仁子 #oWMM.ioY | EDIT |

でも…

椎名桔平を辱めないでww`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ
[ 2007.06.25(Mon) 13:47] URL | ちゃき #- | EDIT |

酔った…
椎名&リトリンマジック???
[ 2007.06.25(Mon) 16:31] URL | Febうさぎ。 #IkPTY46g | EDIT |

あたしのたべっこ動物が。。。(T T)
[ 2007.06.25(Mon) 16:34] URL | 湯舟 #- | EDIT |

『さん』付けされたの初めてかもーー!!
ゥォオオオ(゚ロ゚屮)屮
[ 2007.06.25(Mon) 19:32] URL | ちゃき #- | EDIT |

うんうん、いたよねギリシャ!(ぇ
[ 2007.06.25(Mon) 20:08] URL | リトルリンクびーびー #hfga.cXs | EDIT |

好き嫌いがあるので注意して下さい(汗)

僕はマジで美味いと思ってますけどねww

石川県のとあるレゲエバーの定番メニューなんですコレ♪
[ 2007.06.25(Mon) 20:09] URL | リトルリンクびーびー #hfga.cXs | EDIT |

鬼太郎いいないいな♪

酢?

チーズにしなさい!(ぇ
[ 2007.06.25(Mon) 20:09] URL | リトルリンクびーびー #hfga.cXs | EDIT |

いえいえ♪

でも明日は黒でオネガイシマス。(ぇ
[ 2007.06.25(Mon) 20:10] URL | リトルリンクびーびー #hfga.cXs | EDIT |

はい、銀行から帰ったらよろしくですwww
[ 2007.06.25(Mon) 20:11] URL | リトルリンクびーびー #hfga.cXs | EDIT |

虐めてないです。

だって本人ですから(ぇ
[ 2007.06.25(Mon) 20:11] URL | リトルリンクびーびー #hfga.cXs | EDIT |

あわわ…

酔っちゃった?www
[ 2007.06.25(Mon) 20:12] URL | リトルリンクびーびー #hfga.cXs | EDIT |

いえ、僕のですっ!!(ぇ
[ 2007.06.25(Mon) 20:12] URL | リトルリンクびーびー #hfga.cXs | EDIT |

コピペしてるだけだから間違えたんです。(ぇ
[ 2007.06.25(Mon) 20:13] URL | リトルリンクびーびー #hfga.cXs | EDIT |

思った通りでしたわ!
やはり、親子丼がお好きでしたのね!(*/∇\*) (ぇ
[ 2007.06.27(Wed) 06:02] URL | anego☆ #- | EDIT |

やっぱりって…(汗)

っていうか、違ーうっ!!!!
[ 2007.06.27(Wed) 13:57] URL | リトルリンクびーびー #hfga.cXs | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://littlelink.blog35.fc2.com/tb.php/111-41e4e48a
 ← これから名前を呼び上げる者、ちょっと来なさい。Febうさぎ。、ちょり、えむ、イエライしゃん、みょうちくりん。 | TOP | がくん…

スカウター : BB通信
Pagerank/ページランク

カレンダー

ブログランキング

プロフィール

RSSフィード

Blog MENU

QRコード

各種ブックマーク用

.

最新コメント

最新トラックバック

お願いします!

全記事表示リンク



