週刊☆少年リトル - ティアラをかぶった桃色豹が銀座でチョメチョメ。 -
TOP > ティアラをかぶった桃色豹が銀座でチョメチョメ。
 ← OKWave通信 -16歳の息子と同級生の彼女が妊娠しました。- | TOP | なんだコレ、ちくしょう流行ってのか?流行ってんのか?戦隊モノの出演者集めみたいな感じって隣のおっさんに言ったら「そんなわけあるめぇ!」って♪(意味なし)

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


COMMENT


ティアラをかぶった桃色豹が銀座でチョメチョメ。 

2007年06月27日 ()
jack

ジャックだ、また新たな事件がおきた。今回は大物だぞ、父さんもうウハウハだよ。だが事件解決の手がかりになる情報がちょっと乏しくてな、ファイルを添付してそちらに送るから母さんと一緒に調べてみてくれ、頼む。




【添付ファイル】
-銀座ティアラ強盗、欧州のピンクパンサーの犯行か 読売新聞-
 ← Click!









追伸:この件に関してリトル探偵社のリトルくんに応援を依頼してある。彼の資料も以下にまとめておくので確認しておくように。それじゃ父さん忙しいからこれで連絡を終わる。





ピンクパンサー窃盗団について まとめ  

リトル探偵社 担当:リトル




1:今回の銀座での事件について、狙われたのがティアラなど女性の装飾品であることから女性の関与があるのではないかと思う。

2:ピンク色が好きだと思われる

3:豹柄を好むと思われる

4:喜劇好き

5:間違ってもピンクパンティーでは無い。だがはいている可能性は高い。

6:「好きな色はピンク」という某anego☆さんが犯人がである可能性は低い。なぜなら彼女はとんかつ屋勤務だからである。(話の締めは少々強引である。

7:犯人の見た目はコンナ感じだと思われる



















8:この推理はハズレである。



 ← そんなことわかってるよ!!


 ← ピンク!ピンク!ピン子ーっ!!






スポンサーサイト
[2007.06.27(Wed) 12:00] B型コラムトラックバック(0) | コメントを書く(8)
↑TOPへ


COMMENT

by tosh.
これの犯人の写真、弟にそっくりなんですよ。

tosh. by リトルリンクびーびー
あ、弟さんでしたか、許可も取らず書いちゃってごめんなさいww

by akebin
ジャックってお父さんだったんですね・・・
それでお母さんは何処に??

akebin by リトルリンクびーびー
お母さんはジャ○コでパートしてます。

(σo ̄)ホォホォ by ちゃき
お父さんも出稼ぎ大変だね~。

こっちのお母さんは、チラシ配ってるよw

by コーヒールンバ
え、推理?
口から出まかせでしょ(笑)


下のほうも出まかせ(笑)

ちゃき by リトルリンクびーびー
もう帰ってきたかな?

コーヒールンバ by リトルリンクびーびー
いやいやいやいや、そんな人聞きの悪いwww


下のほうは…(笑)


 ← OKWave通信 -16歳の息子と同級生の彼女が妊娠しました。- | TOP | なんだコレ、ちくしょう流行ってのか?流行ってんのか?戦隊モノの出演者集めみたいな感じって隣のおっさんに言ったら「そんなわけあるめぇ!」って♪(意味なし)

COMMENT

これの犯人の写真、弟にそっくりなんですよ。
[ 2007.06.27(Wed) 13:17] URL | tosh. #- | EDIT |

あ、弟さんでしたか、許可も取らず書いちゃってごめんなさいww
[ 2007.06.27(Wed) 13:49] URL | リトルリンクびーびー #hfga.cXs | EDIT |

ジャックってお父さんだったんですね・・・
それでお母さんは何処に??
[ 2007.06.27(Wed) 13:57] URL | akebin #- | EDIT |

お母さんはジャ○コでパートしてます。
[ 2007.06.27(Wed) 14:00] URL | リトルリンクびーびー #hfga.cXs | EDIT |

お父さんも出稼ぎ大変だね~。

こっちのお母さんは、チラシ配ってるよw
[ 2007.06.27(Wed) 14:44] URL | ちゃき #- | EDIT |

え、推理?
口から出まかせでしょ(笑)


下のほうも出まかせ(笑)
[ 2007.06.27(Wed) 21:26] URL | コーヒールンバ #iJ46pOg6 | EDIT |

もう帰ってきたかな?
[ 2007.06.28(Thu) 16:43] URL | リトルリンクびーびー #hfga.cXs | EDIT |

いやいやいやいや、そんな人聞きの悪いwww


下のほうは…(笑)
[ 2007.06.28(Thu) 16:44] URL | リトルリンクびーびー #hfga.cXs | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://littlelink.blog35.fc2.com/tb.php/115-d660b579
 ← OKWave通信 -16歳の息子と同級生の彼女が妊娠しました。- | TOP | なんだコレ、ちくしょう流行ってのか?流行ってんのか?戦隊モノの出演者集めみたいな感じって隣のおっさんに言ったら「そんなわけあるめぇ!」って♪(意味なし)

スカウター : BB通信
Pagerank/ページランク

カレンダー

ブログランキング

プロフィール

RSSフィード

Blog MENU

QRコード

各種ブックマーク用

.

最新コメント

最新トラックバック

お願いします!

全記事表示リンク



