週刊☆少年リトル - ヘア アーティスト -
TOP > ヘア アーティスト
 ← ダルビッシュ、サエコ、そしてリトルさん おめでとう♪ | TOP | ちくわの天ぷら。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


COMMENT


ヘア アーティスト 

2007年07月29日 ()
いい加減ボサボサだったので今日は髪を切ってきました。Littlelinkです♪




向かったのはいつもの美容室。




前回からお気に入りの担当さんがいなくなってしまったので、指名はナシ。




そうして出てきた今日の担当さんは、若い男の子でした。




まだスタイリストとしては日も浅いのか、ちょっと自信はなさげ。




でもこのとき僕は、彼に何かアーティストのオーラみたいなものを感じていました。







オーダーはいつものとおりです。









「あごひげに合わせて切って下さい。」










彼は少し小さめの声でこう答えました。
「わかりまし…た。」







今日は少し眠かったせいもあり、僕はあまりしゃべりません。





なので、彼は黙々と僕の髪を切っていきます。









そして、小一時間が過ぎたころ








「こんな感じでいかがでしょう♪」










僕は閉じていた目を開け鏡の中の自分を確認します。















そこで見たものは…










頭の上に巻き終わりの無い巻き貝のようなものを乗せた僕。
@ワックス仕上げ










彼は仕上がりの良い作品を見るような目で僕を見ています。









「あ、はい…これでいいです…」







感動なのか、あまりの衝撃のせいなのか、僕はとっさにそう返事をしました。











「短髪を巻き上げてみようとした心意気はよし!」















しかし…




















帰り道、僕は曇り空に向かってこうつぶやきました。












「今度はちゃんと彼以外を指名しよう…」








 ← 画像はないのか?

 ← ご愁傷様。



スポンサーサイト
[2007.07.29(Sun) 16:57] 日記。トラックバック(0) | コメントを書く(11)
↑TOPへ


COMMENT

パンチ by 湯舟
ぱーま?

湯舟 by リトルリンクびーびー
いえ、短髪ストレートをワックスで巻き上げた感じです…

マメ子に言わせると「ロカビリー風味じゃないの?」だそうです…

by コーヒールンバ
あらまあ、お久しぶりですこと♪(笑)
そのステキな髪型は公開しないんですか?


僕は美容室とやらにはもう絶対に行きません(トラウマ)

ロカビリーって事は… by ちゃき
リーゼント? しかも「なんちゃって」
昔流行った『ベッカムヘア』みたいなのかな?

by akebin
どんな風になったか見たかったデス。
でも終わりの無い巻き貝って・・・
それは長いんですか??
何か想像出来ないんですけど^^;

巻貝? by れおごん
前髪巻いてるってこと?!

あごひげにあわせ短だよ・・彼的に・・
みたいな・・

by sakura
写真が見たいわ~☆
実物!みたい!(リクエスト)

ぜひっ by Febうさぎ。
巻貝が見たいっす☆
(熱望…)

by ぴこぴこ
まきまき!うp!

by bimbino
巻き上げって何?
髪を?バーコード状に?逆流?させている?ということ?

まさかベルバラちっくな縦ロールなわけないでしょうし…

久しぶりだ(*^艸)(艸^*)ネ~☆ by マシェリ♪
あっははは!見せろ!・・サザエさん?ウケ~る♪
反町似のびーくんの頭が巻貝・・どんなんじゃ~!!!



 ← ダルビッシュ、サエコ、そしてリトルさん おめでとう♪ | TOP | ちくわの天ぷら。

COMMENT

ぱーま?
[ 2007.07.29(Sun) 19:09] URL | 湯舟 #- | EDIT |

いえ、短髪ストレートをワックスで巻き上げた感じです…

マメ子に言わせると「ロカビリー風味じゃないの?」だそうです…
[ 2007.07.29(Sun) 19:45] URL | リトルリンクびーびー #hfga.cXs | EDIT |

あらまあ、お久しぶりですこと♪(笑)
そのステキな髪型は公開しないんですか?


僕は美容室とやらにはもう絶対に行きません(トラウマ)
[ 2007.07.29(Sun) 20:28] URL | コーヒールンバ #iJ46pOg6 | EDIT |

リーゼント? しかも「なんちゃって」
昔流行った『ベッカムヘア』みたいなのかな?
[ 2007.07.30(Mon) 01:00] URL | ちゃき #- | EDIT |

どんな風になったか見たかったデス。
でも終わりの無い巻き貝って・・・
それは長いんですか??
何か想像出来ないんですけど^^;
[ 2007.07.30(Mon) 08:32] URL | akebin #- | EDIT |

前髪巻いてるってこと?!

あごひげにあわせ短だよ・・彼的に・・
みたいな・・
[ 2007.07.30(Mon) 15:15] URL | れおごん #- | EDIT |

写真が見たいわ~☆
実物!みたい!(リクエスト)
[ 2007.07.31(Tue) 12:52] URL | sakura #- | EDIT |

巻貝が見たいっす☆
(熱望…)
[ 2007.07.31(Tue) 18:10] URL | Febうさぎ。 #IkPTY46g | EDIT |

まきまき!うp!
[ 2007.08.01(Wed) 10:35] URL | ぴこぴこ #- | EDIT |

巻き上げって何?
髪を?バーコード状に?逆流?させている?ということ?

まさかベルバラちっくな縦ロールなわけないでしょうし…
[ 2007.08.02(Thu) 18:59] URL | bimbino #- | EDIT |

あっははは!見せろ!・・サザエさん?ウケ~る♪
反町似のびーくんの頭が巻貝・・どんなんじゃ~!!!

[ 2007.08.08(Wed) 17:51] URL | マシェリ♪ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://littlelink.blog35.fc2.com/tb.php/141-b212ee4f
 ← ダルビッシュ、サエコ、そしてリトルさん おめでとう♪ | TOP | ちくわの天ぷら。

スカウター : BB通信
Pagerank/ページランク

カレンダー

ブログランキング

プロフィール

RSSフィード

Blog MENU

QRコード

各種ブックマーク用

.

最新コメント

最新トラックバック

お願いします!

全記事表示リンク



