週刊☆少年リトル - サードゴロ。 -
TOP > サードゴロ。
 ← あー スッキリ♪ | TOP | セカンドインパクト。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


COMMENT


サードゴロ。 

2007年10月01日 ()
「今日はアゴ髭が痒いな、こりゃあ暑くなるぞ。」 Littlelinkです♪



さてさて、前回の続きです。


盆休みも明け会社へ出社した朝のことです。
朝礼もまだしていない時間に僕宛の電話が来ました。

「○○さんって人から電話ですよ、オマエさん。」

「○○さん?」 (誰だっけ? あ、あのおっさんだ!)




こんな感じで電話を受けたのですが内容としては

実際いくらになるのかが知りたいようでした。

なので、ディーラーから見積が来ないとわからないから

とにかく待つように伝えました。



で、電話を終えようとしたその時…





「あ、株式会社○○ってカーテン屋さんでしょ?以前ウチもカーテン付けてもらったんだけど、ちょっと古くなっちゃってサ、買い換えたいと思ってるんですけど見に来てもらえますか?」








「…そう来るかよっ!」




(もうね、このおっさん疲れた…)








「あ、はい… まぁソレはソレとして対応させていただきますから。 ではこれで。」









「くぉーのヤローっ!!#  
今度はカーテン買うってか?カーテンを買うってか?!だから見積まけろとかそういう魂胆丸見えじゃねぇか!そんなよう、じいさんのパンツみたいな魂胆見せられたって、こちとら何も嬉しくねーんだよっ!!ばかー!」
(ふぅ、)








【エピローグ】
この後、見積金額約60000円ほどの修理を終え、お金に関してはおっさんが車屋に無事に支払いをすませました。


ただし、おっさんの家のカーテンに関しては



まるで、直りかけの傷をいじることはしないかのように



失恋の傷跡を広げないよう取り繕う仲間たちのように


体の相性が悪く、なんだかうまくいかなかったのにそのことには触れず、笑顔でさよならし、その後連絡を取り合わなくなった恋人たちのように




誰も口を開こうとしません。



ですが、著者はそれで良いと思っています。






何故なら、車の修理の際にちょこっと別のところ(*注1)も直してもらっているから…






 ← おいコラ…

 ← まぁ、それはしょうがないかな。





*注1)実際はDVDの線を修理のついでに、ディーラーサービスとしていじってもらっただけです。数万円とられるような修理を同時にしたわけではありません。あしからず
スポンサーサイト
[2007.10.01(Mon) 12:06] B型コラムトラックバック(0) | コメントを書く(16)
↑TOPへ


COMMENT

うはは。 by ちゃき
ソレは、ちょっとした詐欺よね?
…ねぇ?

そうよね?
そうだよね?www

by ぴこぴこ
そういうものだよね。
うんうん。

車はいかんと思うぜよ。

ちゃき by リトルリンクびーびー
いや、体の相性が悪くて恋心が崩れていくというのは、詐欺ともまた違うものです。


え?このコトじゃないって?

ぴこぴこ by リトルリンクびーびー
いや、まぁ直したといっても、走行中でもDVDとかが見れるようにしてもらっただけ。

実際はウチの営業担当に「ついでにサービスで直して」ってオネガイしただけですから!(己の保身に入ったようです。)

by akebin
サービスで直してもらったんなら良いんじゃないですかね??
それにしてもご苦労様でしたハハハ・・・

オレンジ♪ by オレンジ♪
私も以前オカマ掘られた時に、それよりももっと前に
自分でぶつけて凹んでたトコも直して貰いました。
仲間だね~~(≧∇≦)b

うわぁー by ひとち
スゴイおっさんだね。
トニカク無事に修理が終わって支払いもしてもらえて良かったよ^^;

akebin by リトルリンクびーびー
なんだかんだとありましたが、無事修理も済みました。
おっさんもこれからは安全運転につとめてくれるでしょう、うんうん。

オレンジ♪ by リトルリンクびーびー
おお!仲間仲間!

これからもこの調子で仲間意識を上げていきましょう!(何ソレ?

ひとち by リトルリンクびーびー
実際、調子こいて色々言ってきたりしましたが、結構ビビッてましたからね、おっさんもこれでしばらくは安全運転を意識してくれるでしょう(笑)

by じゃ、私の名前は○○
わ。
なんか心が痛む・・(・_・;
とにかく体が無事だっただけよしとしてチャンチャンてことで処理します。(^ー^) 

それは・・・。 by sakura
ちょいと、まずいのでは??
でも、無事に解決して良かったですね!
今は、私もうまく転職できるといいなぁと

じゃ、私の名前は○○ by リトルリンクびーびー
って言うか、誰だかわかっちゃった♪

「チャンチャン」

↑コレでなんとなくwwww

sakura by リトルリンクびーびー
いやね、本当はね、事故の見積を頼まなきゃって時に、たまたま、本当にたまたま 1ヶ月点検の案内を持ったトヨタの営業マンが来てね、それで、全部いっぺんにしちゃっただけなんですってば!www

支払ってもらった金額はバンパー交換分のみですから!

良かったじゃん♪ by れおごん
あり!あり!
バレなきゃOKさっ!

うちの車も事故と全く関係ないボンネットが全塗されてたよ。
でも、うち加害者だからさ・・
使った分保険料上がるじゃんね・・・
頭くんな~・・・
おっさんの気分。

れおごん by リトルリンクびーびー
うんうん、僕としては何と言っていいかわかりません、うんうん。


 ← あー スッキリ♪ | TOP | セカンドインパクト。

COMMENT

ソレは、ちょっとした詐欺よね?
…ねぇ?

そうよね?
そうだよね?www
[ 2007.10.01(Mon) 13:02] URL | ちゃき #- | EDIT |

そういうものだよね。
うんうん。

車はいかんと思うぜよ。
[ 2007.10.01(Mon) 14:17] URL | ぴこぴこ #- | EDIT |

いや、体の相性が悪くて恋心が崩れていくというのは、詐欺ともまた違うものです。


え?このコトじゃないって?
[ 2007.10.01(Mon) 14:57] URL | リトルリンクびーびー #hfga.cXs | EDIT |

いや、まぁ直したといっても、走行中でもDVDとかが見れるようにしてもらっただけ。

実際はウチの営業担当に「ついでにサービスで直して」ってオネガイしただけですから!(己の保身に入ったようです。)
[ 2007.10.01(Mon) 14:59] URL | リトルリンクびーびー #hfga.cXs | EDIT |

サービスで直してもらったんなら良いんじゃないですかね??
それにしてもご苦労様でしたハハハ・・・
[ 2007.10.01(Mon) 16:48] URL | akebin #- | EDIT |

私も以前オカマ掘られた時に、それよりももっと前に
自分でぶつけて凹んでたトコも直して貰いました。
仲間だね~~(≧∇≦)b
[ 2007.10.01(Mon) 16:53] URL | オレンジ♪ #L8AeYI2M | EDIT |

スゴイおっさんだね。
トニカク無事に修理が終わって支払いもしてもらえて良かったよ^^;
[ 2007.10.01(Mon) 17:30] URL | ひとち #- | EDIT |

なんだかんだとありましたが、無事修理も済みました。
おっさんもこれからは安全運転につとめてくれるでしょう、うんうん。
[ 2007.10.01(Mon) 19:15] URL | リトルリンクびーびー #hfga.cXs | EDIT |

おお!仲間仲間!

これからもこの調子で仲間意識を上げていきましょう!(何ソレ?
[ 2007.10.01(Mon) 19:16] URL | リトルリンクびーびー #hfga.cXs | EDIT |

実際、調子こいて色々言ってきたりしましたが、結構ビビッてましたからね、おっさんもこれでしばらくは安全運転を意識してくれるでしょう(笑)
[ 2007.10.01(Mon) 19:17] URL | リトルリンクびーびー #hfga.cXs | EDIT |

わ。
なんか心が痛む・・(・_・;
とにかく体が無事だっただけよしとしてチャンチャンてことで処理します。(^ー^) 
[ 2007.10.01(Mon) 20:14] URL | じゃ、私の名前は○○ #- | EDIT |

ちょいと、まずいのでは??
でも、無事に解決して良かったですね!
今は、私もうまく転職できるといいなぁと
[ 2007.10.02(Tue) 13:10] URL | sakura #- | EDIT |

って言うか、誰だかわかっちゃった♪

「チャンチャン」

↑コレでなんとなくwwww
[ 2007.10.02(Tue) 15:40] URL | リトルリンクびーびー #hfga.cXs | EDIT |

いやね、本当はね、事故の見積を頼まなきゃって時に、たまたま、本当にたまたま 1ヶ月点検の案内を持ったトヨタの営業マンが来てね、それで、全部いっぺんにしちゃっただけなんですってば!www

支払ってもらった金額はバンパー交換分のみですから!
[ 2007.10.02(Tue) 15:43] URL | リトルリンクびーびー #hfga.cXs | EDIT |

あり!あり!
バレなきゃOKさっ!

うちの車も事故と全く関係ないボンネットが全塗されてたよ。
でも、うち加害者だからさ・・
使った分保険料上がるじゃんね・・・
頭くんな~・・・
おっさんの気分。
[ 2007.10.02(Tue) 20:02] URL | れおごん #- | EDIT |

うんうん、僕としては何と言っていいかわかりません、うんうん。
[ 2007.10.03(Wed) 11:20] URL | リトルリンクびーびー #hfga.cXs | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://littlelink.blog35.fc2.com/tb.php/151-e235e14c
 ← あー スッキリ♪ | TOP | セカンドインパクト。

スカウター : BB通信
Pagerank/ページランク

カレンダー

ブログランキング

プロフィール

RSSフィード

Blog MENU

QRコード

各種ブックマーク用

.

最新コメント

最新トラックバック

お願いします!

全記事表示リンク



