週刊☆少年リトル - 「本当にポキッという音を立てて折れるそうです。ソーセージを想像していただければ、どういう状態なのかわかりやすいでしょう。」「確かにわかりやすいです。」 -
TOP > 「本当にポキッという音を立てて折れるそうです。ソーセージを想像していただければ、どういう状態なのかわかりやすいでしょう。」「確かにわかりやすいです。」
 ← この解答の、5番目は僕には恐らく無理でしょう。 | TOP | あー スッキリ♪

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


COMMENT


「本当にポキッという音を立てて折れるそうです。ソーセージを想像していただければ、どういう状態なのかわかりやすいでしょう。」「確かにわかりやすいです。」 

2007年10月02日 ()
僕はバイエルンとかはレンジでチンして、しょうゆとマヨネーズで食べるの好きです。Littlelinkです。


H191001-2

このポキっ!って折れて、中から肉汁が飛び散る瞬間とかがめっちゃ良いんですよね♪
単純な食べ方ですが、一番おいしい気がするな。










ってことで本日のピックアップニュースはこちら♪

ちんちんは本当に骨折するのか?(R25.jp) ←Click!
ちんちんも骨折することがある!? そんな恐ろしい噂を聞いたことはないだろうか。通常モードで折れるとは考えにくいので、折れるとすれば起動時ということになる。しかし、そもそもちんちんに骨などあるのか?じつは、多くのほ乳類には…
















マジで?…(汗)






画像はimageです。(本文とは何の関係もございません)


H191001-1

子供の体重で踏むと折れちゃうってことは、もしかして意図的に折ることも簡単ってことなのだろうか…(恐)



男性の皆さん、お互い『朝』にご用心しましょうね、ではまた。



 ← 何を脅えているの?

 ← はい、折ったことあります。

スポンサーサイト
[2007.10.02(Tue) 00:05] B型コラムトラックバック(0) | コメントを書く(8)
↑TOPへ


COMMENT

朝早くから by ちゃき
阿呆が居るよ~~~~~`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ

BBさんは、元気ないらしいから 大丈夫だ☆⌒( *^-゚)bネッ!

by 湯舟
折れたほう、失くさないようにしないとね。

by anego☆
えええ!!!!?
折れますの??
骨ありましたの??

踏んでしまいたい衝動に駆られました事は、あくまでも内緒の方向でお願いしたくてよ♪ウフ

by 俺、ヒーハー!
か~なり前に、某タレントがこの不幸なケースを体験したとか。。。
(聞いたような、聞かないような~どっちだv-217)

ちゃき by リトルリンクびーびー
ええ、まぁ…

10日にいっぺんぐらいでしょうか。

つーか、何てこと言わすんじゃい!!

湯舟 by リトルリンクびーびー
ええ、気をつけます。

でも…

でも…


「折れましぇん!僕は折れましぇんっ!」 <古…

anego☆ by リトルリンクびーびー
えーっとね…

折れるみたいです。

「ポキッ!」って音がして折れるみたいです。

是非今度体験してみた下さい。

そして、「ポキッ!」を体験した時には

連載モノにしてブログに上げて下さい♪エヘ

悟空よ… by リトルリンクびーびー
かめはめ波ー!!(#゚Д゚)


 ← この解答の、5番目は僕には恐らく無理でしょう。 | TOP | あー スッキリ♪

COMMENT

阿呆が居るよ~~~~~`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ

BBさんは、元気ないらしいから 大丈夫だ☆⌒( *^-゚)bネッ!
[ 2007.10.02(Tue) 06:21] URL | ちゃき #- | EDIT |

折れたほう、失くさないようにしないとね。
[ 2007.10.02(Tue) 11:56] URL | 湯舟 #- | EDIT |

えええ!!!!?
折れますの??
骨ありましたの??

踏んでしまいたい衝動に駆られました事は、あくまでも内緒の方向でお願いしたくてよ♪ウフ
[ 2007.10.02(Tue) 12:46] URL | anego☆ #- | EDIT |

か~なり前に、某タレントがこの不幸なケースを体験したとか。。。
(聞いたような、聞かないような~どっちだv-217)
[ 2007.10.02(Tue) 14:13] URL | 俺、ヒーハー! #- | EDIT |

ええ、まぁ…

10日にいっぺんぐらいでしょうか。

つーか、何てこと言わすんじゃい!!
[ 2007.10.02(Tue) 15:31] URL | リトルリンクびーびー #hfga.cXs | EDIT |

ええ、気をつけます。

でも…

でも…


「折れましぇん!僕は折れましぇんっ!」 <古…
[ 2007.10.02(Tue) 15:35] URL | リトルリンクびーびー #hfga.cXs | EDIT |

えーっとね…

折れるみたいです。

「ポキッ!」って音がして折れるみたいです。

是非今度体験してみた下さい。

そして、「ポキッ!」を体験した時には

連載モノにしてブログに上げて下さい♪エヘ
[ 2007.10.02(Tue) 15:37] URL | リトルリンクびーびー #hfga.cXs | EDIT |

かめはめ波ー!!(#゚Д゚)
[ 2007.10.02(Tue) 15:39] URL | リトルリンクびーびー #hfga.cXs | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://littlelink.blog35.fc2.com/tb.php/152-d07b45e4
 ← この解答の、5番目は僕には恐らく無理でしょう。 | TOP | あー スッキリ♪

スカウター : BB通信
Pagerank/ページランク

カレンダー

ブログランキング

プロフィール

RSSフィード

Blog MENU

QRコード

各種ブックマーク用

.

最新コメント

最新トラックバック

お願いします!

全記事表示リンク



