週刊☆少年リトル - この解答の、5番目は僕には恐らく無理でしょう。 -
TOP > この解答の、5番目は僕には恐らく無理でしょう。
 ← 秋は食欲を掻き立てながらコレを考えるべし!べし! | TOP | 「本当にポキッという音を立てて折れるそうです。ソーセージを想像していただければ、どういう状態なのかわかりやすいでしょう。」「確かにわかりやすいです。」

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


COMMENT


この解答の、5番目は僕には恐らく無理でしょう。 

2007年10月02日 ()
ウチの会社では経費節減の為に、某ユニマットへ頼んでいたコーヒーをやめ、全部お茶にしました。でもやっぱり朝はコーヒーが欲しい今日この頃…Littlelinkです♪


画像はimageです。
191002-1




食後のデザート。男ってあんまりこだわらないし、
ぶっちゃけ「無くても良いと思っている人が多いのでは?」
と思います。



でも、女性は違いますよね。 



今回はその辺の謎にせまるニュースを取り上げてみました。










では早速どうぞ♪












↓Click!↓
あの行為の後、女子に対して絶対してはいけないこと!(R25.jp)
『立つ鳥、跡を濁さず』『終わりよければすべて良し』『有終の美を飾る』ということわざがあるように、何事も後始末をしっかりすることが大切なのは、もちろん承知していますよね? で、みなさんは女子との…
















191002-2


↑5番目は無理ですから。






●この記事を読んで色々と考える必要があると感じたので、先ほどのリンク先にあった『女性の意見』に対して、僕なりに考えてみました。




「すぐにテレビとか観られると、カラダだけなんだって思っちゃう」

だって見たいもんは見たいし…



「即、服を着るのって『割り切ったお付き合い』っぽいよね」

これは僕にはありません。その後もブラブラさせる派です。



「携帯のメールをチェックして、にやけながら返信しているのがムカつく」

これも無いな。だってメールチェックする体力なんて、もう残ってませんから。エヘ♪



「エッチの後にチューしてイイコイイコされると大事にされてる気になる」

それで騙されてんじゃない?ww それだけで良いなら僕はなんぼでもしますよ♪



「ぎゅ~って抱きしめられるとエッチより気持ちいい!」

それは相手が粗○ンだったってことですか…?



「男性にとって、セックスは単なる性欲の解消かもしれませんが、女性にとって一番重要なのはそれが愛情確認だということ。終わった後、すぐにほかのことをしては愛情がないと思われても仕方ありません。めんどくさいと思っても女性が求めていることを大切にしてあげてください」

じゃあ、セックス後女性に「早よ帰れ」って言われてすぐ帰った少年期の僕の行動は正しいのですね!ありがとうございました!





 ← あんた最低。

 ← そんなこと言われてたのね(ぷっ♪


スポンサーサイト
[2007.10.02(Tue) 16:07] B型コラムトラックバック(0) | コメントを書く(14)
↑TOPへ


COMMENT

`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ by ちゃき
はよ帰れ!セバスチャン?

ブラブラさせてると、
翌朝 息子くんにムスコさんをイタズラされますよ?

by akebin
っちゅーかあたしぃ、女なんですけどぉ
男性の様な行動をとってましたわっ!
2・3・4番デスよ!!!
男性は逆の事されてもOKなんですかね??
ドキドキドキドキ・・・・・・・


やっだー by ぴこぴこ
あたすもすぐにテレビ観ますけども?
それか爆睡・・・

5番・・・ by tamtam4153
そんなタフガイが居るんだ!!
若さだねぇ~・・・。

by 俺、ヒーハー!
え~っと、すぐにシャワーですかね。。。

だって、その後色々お仕事がありますから、お互いに~
(子ども達が大きくなるとね、全員出掛けてからじゃないと。。。って、何?)

ちゃき by リトルリンクびーびー
朝までにはパンツはいてますから!

akebin by リトルリンクびーびー
>男性は逆の事されてもOKなんですかね??

僕はあんまり気にしません。

たとえ、終わってすぐに「さ~て、洗濯物の続き続き!なんて言われたって気にしません…」

ぴこぴこ by リトルリンクびーびー
えー!ぴこさんはちょっと意外だった(笑)

tamtam by リトルリンクびーびー
うん、若くないとこれは無理だよね?

そうだよね?

僕だけが無理ってわけじゃないよね?

悟空。 by リトルリンクびーびー
悟空のところは、悟飯や悟天がやんちゃだから大変そうだよね、うんうん。

つーか、出かけてからなんですか、そーですか!ww(何

by 利休
5番目。
年齢は関係ないと思う。だって50過ぎのおっさんが(以下略)

by ハラキリ
sexのあとすぐ帰れって言われるのは完全に身体だけの関係のような・・・笑。
寝るのはしょうがないっすよねー。テレビとかメールはないにしても、寝るのは寝ちゃうよ~てかおまえも寝ろよ、とw

利休 by リトルリンクびーびー
なんだか、略されたところが気になって気になってしょうが無いんですけど(笑)

ハラキリ by リトルリンクびーびー
いやほんと。
寝ちゃうのぐらいは勘弁して欲しいよねぇ。

そうやって眠る男を見て「かわいい♪」なんていう女の人。
どっかにいないかなー?


 ← 秋は食欲を掻き立てながらコレを考えるべし!べし! | TOP | 「本当にポキッという音を立てて折れるそうです。ソーセージを想像していただければ、どういう状態なのかわかりやすいでしょう。」「確かにわかりやすいです。」

COMMENT

はよ帰れ!セバスチャン?

ブラブラさせてると、
翌朝 息子くんにムスコさんをイタズラされますよ?
[ 2007.10.02(Tue) 17:03] URL | ちゃき #- | EDIT |

っちゅーかあたしぃ、女なんですけどぉ
男性の様な行動をとってましたわっ!
2・3・4番デスよ!!!
男性は逆の事されてもOKなんですかね??
ドキドキドキドキ・・・・・・・

[ 2007.10.02(Tue) 17:44] URL | akebin #- | EDIT |

あたすもすぐにテレビ観ますけども?
それか爆睡・・・
[ 2007.10.02(Tue) 18:38] URL | ぴこぴこ #- | EDIT |

そんなタフガイが居るんだ!!
若さだねぇ~・・・。
[ 2007.10.02(Tue) 21:28] URL | tamtam4153 #H6hNXAII | EDIT |

え~っと、すぐにシャワーですかね。。。

だって、その後色々お仕事がありますから、お互いに~
(子ども達が大きくなるとね、全員出掛けてからじゃないと。。。って、何?)
[ 2007.10.03(Wed) 02:10] URL | 俺、ヒーハー! #- | EDIT |

朝までにはパンツはいてますから!
[ 2007.10.03(Wed) 11:21] URL | リトルリンクびーびー #hfga.cXs | EDIT |

>男性は逆の事されてもOKなんですかね??

僕はあんまり気にしません。

たとえ、終わってすぐに「さ~て、洗濯物の続き続き!なんて言われたって気にしません…」
[ 2007.10.03(Wed) 11:23] URL | リトルリンクびーびー #hfga.cXs | EDIT |

えー!ぴこさんはちょっと意外だった(笑)
[ 2007.10.03(Wed) 11:24] URL | リトルリンクびーびー #hfga.cXs | EDIT |

うん、若くないとこれは無理だよね?

そうだよね?

僕だけが無理ってわけじゃないよね?
[ 2007.10.03(Wed) 11:26] URL | リトルリンクびーびー #hfga.cXs | EDIT |

悟空のところは、悟飯や悟天がやんちゃだから大変そうだよね、うんうん。

つーか、出かけてからなんですか、そーですか!ww(何
[ 2007.10.03(Wed) 11:29] URL | リトルリンクびーびー #hfga.cXs | EDIT |

5番目。
年齢は関係ないと思う。だって50過ぎのおっさんが(以下略)
[ 2007.10.03(Wed) 16:34] URL | 利休 #- | EDIT |

sexのあとすぐ帰れって言われるのは完全に身体だけの関係のような・・・笑。
寝るのはしょうがないっすよねー。テレビとかメールはないにしても、寝るのは寝ちゃうよ~てかおまえも寝ろよ、とw
[ 2007.10.04(Thu) 02:02] URL | ハラキリ #- | EDIT |

なんだか、略されたところが気になって気になってしょうが無いんですけど(笑)
[ 2007.10.04(Thu) 10:05] URL | リトルリンクびーびー #hfga.cXs | EDIT |

いやほんと。
寝ちゃうのぐらいは勘弁して欲しいよねぇ。

そうやって眠る男を見て「かわいい♪」なんていう女の人。
どっかにいないかなー?
[ 2007.10.04(Thu) 10:07] URL | リトルリンクびーびー #hfga.cXs | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://littlelink.blog35.fc2.com/tb.php/154-7f8983db
 ← 秋は食欲を掻き立てながらコレを考えるべし!べし! | TOP | 「本当にポキッという音を立てて折れるそうです。ソーセージを想像していただければ、どういう状態なのかわかりやすいでしょう。」「確かにわかりやすいです。」

スカウター : BB通信
Pagerank/ページランク

カレンダー

ブログランキング

プロフィール

RSSフィード

Blog MENU

QRコード

各種ブックマーク用

.

最新コメント

最新トラックバック

お願いします!

全記事表示リンク



