週刊☆少年リトル - あけるまえにおめでとう。 -
TOP > あけるまえにおめでとう。
 ← 新年明けましておめでとうございます。今年も昨年と変わらぬご愛顧を…あれ?このあとなんて書けばいいんだっけ? でもめんどくさいからコレでいいや♪ | TOP | 人恋しい男が年末最後に思うこと。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


COMMENT


あけるまえにおめでとう。 

2007年12月31日 ()
1年の最後の日も、やっぱりそうなのね。

どうして…どうしていつもそうなのよ!

お腹がゆるいのも今年で最後にしたい男 Littlelinkです♪









年があけるまえに、どうしてもアナタにして欲しいの!



とぴこぴこさんからせがまれました…









2007年にBye-byeバトン


1.年齢をどうぞ


23です。


2.職業をどうぞ

インテリ。


3.カウントダウンはどこで誰とする?

家族とふとんの中で。


4.正月の楽しみといえば?

着物姿の女の子でしょうかね?(エヘ♪


5.お雑煮は吸い物派?味噌汁派?

餅は入れないでください。


6.もちは四角派?丸派?

硬めがいいです。


7.今年HAPPYだった出来事ベスト3は?

★玉が生まれたこと?


★何事もなく家族全員無事にすごせたこと。


★虫歯にならなかったこと



8.今年UN-HAPPYだった出来事ベスト3は?

★蓄膿症がひどくなった…

★ボーナスが久しぶりに無かった、。

★保育所代が上がった。


9.今年一番ハマったものは?

ものまね



10.今年(発売)のベストソングは?

わたしの~♪

お墓のま~えで~♪

吐かないでください~♪


11.今年の自分的流行語大賞は?

はなくそ


12.今年やり残したことは?

デビューかな?


13.今年で卒業したいことは?

下痢


14.今年の自分を象徴する漢字を1文字!理由も書いてください。


硬い男を目指してました。(軽くないという意味で…)


15.『来年、私(僕)は○○になる!』○に当てはめたい言葉は?

そんな風に聞かれたら『鳥』って答える男ですよ僕は。



16.今年お世話になった人に回してください。お疲れさまでした。


回したいんですが、この時間ではこのバトンを回す意味はないでしょうww



今年も1年、皆さまには大変お世話になりました。


来年もまたお世話してもらいますので


どうぞ宜しくお願い致しますm(__)mペコリ



スポンサーサイト
[2007.12.31(Mon) 23:59] B型コラムトラックバック(0) | コメントを書く(20)
↑TOPへ


COMMENT

明けちゃってます。 by ちゃき
あけおめです。
ことよろです。

下のお世話は致しません。

よろ! by chocoo
ゆるいのがお腹でよかったね。
私も筋トレに励みますわよ!

by Kerberos。
あけましておめでとうございます。

世話ですか…
記憶にございません。(え?

by ぴこぴこ
あけましておめでとうございます

鳥になるのはご自由ですが、本当に飛ばないようにしてください。危ないですよ!!

by コーヒールンバ

>硬

夜が不便なのかと思ったら、お嬢ちゃんも生まれたし、下のハナシではなさそうですね(笑)

by 野間仁子
明けて4日目です。

今年もよろしくね~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(^^)/

硬くなるといいね。

私は、柔かく大量になりたい!(ぇ?

あけましておめでとうございます。 by 湯舟
じゃー今年こそは、硬い鳥になれますように。
保育料上げ止まりますように。

腹のゆるいのは、まぁ、ご愛嬌でそのまま。オイ

本年もよろしくお願いいたします。

あけおめ!ことよろ!! by sakura
硬い男になれるよーに(笑)
私は逆に柔い女になれるよーに頑張りますわ(笑)

あけましておめでとうございます by Febうさぎ
今年もどーぞよろしくお願いいたします。

確か昨年末も同じようなバトンに答えてたよねー
お雑煮の食べ方が印象的だったような…

保育料が上がったってことは収入も増えたってことよね♪

by anego☆
明けましておめでとうごいざいます♪
今年も宜しゅうお願い致します。

家族と布団の中でてwww
大晦日も早寝ですのねw

お雑煮、嫌いですの?
anego☆は嫌いですの。どうしてお餅を煮てしまうのか…と、頭を悩ませますの。新年早々から。

ちゃき by リトルリンクびーびー
いやそんなこと言わないでおねがいしますよー(ぇ

chocoo by リトルリンクびーびー
うんうん、がんがん運動しましょう!がんがん!

Kerberos。 by リトルリンクびーびー
いや、間違いなくお世話いただいてます。
そして、間違いなく今年もお世話したくなるはずです(ぇ

ぴこぴこ by リトルリンクびーびー
もし、飛んじゃったときはぴこさんのお世話になりますので、どうぞ宜しく。

コーヒールンバ by リトルリンクびーびー
ええ、下の話ではありませんね、うんうん。

野間仁子 by リトルリンクびーびー
柔らかく大量にって…(汗)

湯舟 by リトルリンクびーびー
いや、腹がゆるいのだけはなんとかオネガイシマス。

今年も宜しくです~♪

sakura by リトルリンクびーびー
ええ、今年は間違いなく硬い男を目指します、うんうん。

だから、sakuraさんはがんばって柔らかくなって下さいね♪(ぇ


Febうさぎ by リトルリンクびーびー
いや、収入は増えてないんですよ…orz

なんかね、保育料の改正があって上がっちゃったみたい。

いや、ほんと残念です。。

anego☆ by リトルリンクびーびー
お餅を煮る理由は、「やっこくなっから」です。

つまり!

「ちょすな!」ってことですね、うんうん。


 ← 新年明けましておめでとうございます。今年も昨年と変わらぬご愛顧を…あれ?このあとなんて書けばいいんだっけ? でもめんどくさいからコレでいいや♪ | TOP | 人恋しい男が年末最後に思うこと。

COMMENT

あけおめです。
ことよろです。

下のお世話は致しません。
[ 2008.01.01(Tue) 01:59] URL | ちゃき #- | EDIT |

ゆるいのがお腹でよかったね。
私も筋トレに励みますわよ!
[ 2008.01.01(Tue) 12:58] URL | chocoo #- | EDIT |

あけましておめでとうございます。

世話ですか…
記憶にございません。(え?
[ 2008.01.01(Tue) 21:58] URL | Kerberos。 #LkZag.iM | EDIT |

あけましておめでとうございます

鳥になるのはご自由ですが、本当に飛ばないようにしてください。危ないですよ!!
[ 2008.01.02(Wed) 13:38] URL | ぴこぴこ #- | EDIT |


>硬

夜が不便なのかと思ったら、お嬢ちゃんも生まれたし、下のハナシではなさそうですね(笑)
[ 2008.01.02(Wed) 20:42] URL | コーヒールンバ #iJ46pOg6 | EDIT |

明けて4日目です。

今年もよろしくね~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(^^)/

硬くなるといいね。

私は、柔かく大量になりたい!(ぇ?
[ 2008.01.04(Fri) 18:34] URL | 野間仁子 #- | EDIT |

じゃー今年こそは、硬い鳥になれますように。
保育料上げ止まりますように。

腹のゆるいのは、まぁ、ご愛嬌でそのまま。オイ

本年もよろしくお願いいたします。
[ 2008.01.05(Sat) 10:19] URL | 湯舟 #- | EDIT |

硬い男になれるよーに(笑)
私は逆に柔い女になれるよーに頑張りますわ(笑)
[ 2008.01.05(Sat) 20:09] URL | sakura #- | EDIT |

今年もどーぞよろしくお願いいたします。

確か昨年末も同じようなバトンに答えてたよねー
お雑煮の食べ方が印象的だったような…

保育料が上がったってことは収入も増えたってことよね♪
[ 2008.01.06(Sun) 17:46] URL | Febうさぎ #IkPTY46g | EDIT |

明けましておめでとうごいざいます♪
今年も宜しゅうお願い致します。

家族と布団の中でてwww
大晦日も早寝ですのねw

お雑煮、嫌いですの?
anego☆は嫌いですの。どうしてお餅を煮てしまうのか…と、頭を悩ませますの。新年早々から。
[ 2008.01.07(Mon) 03:14] URL | anego☆ #- | EDIT |

いやそんなこと言わないでおねがいしますよー(ぇ
[ 2008.01.08(Tue) 10:58] URL | リトルリンクびーびー #hfga.cXs | EDIT |

うんうん、がんがん運動しましょう!がんがん!
[ 2008.01.08(Tue) 10:58] URL | リトルリンクびーびー #hfga.cXs | EDIT |

いや、間違いなくお世話いただいてます。
そして、間違いなく今年もお世話したくなるはずです(ぇ
[ 2008.01.08(Tue) 10:59] URL | リトルリンクびーびー #hfga.cXs | EDIT |

もし、飛んじゃったときはぴこさんのお世話になりますので、どうぞ宜しく。
[ 2008.01.08(Tue) 11:00] URL | リトルリンクびーびー #hfga.cXs | EDIT |

ええ、下の話ではありませんね、うんうん。
[ 2008.01.08(Tue) 11:01] URL | リトルリンクびーびー #hfga.cXs | EDIT |

柔らかく大量にって…(汗)
[ 2008.01.08(Tue) 11:01] URL | リトルリンクびーびー #hfga.cXs | EDIT |

いや、腹がゆるいのだけはなんとかオネガイシマス。

今年も宜しくです~♪
[ 2008.01.08(Tue) 11:02] URL | リトルリンクびーびー #hfga.cXs | EDIT |

ええ、今年は間違いなく硬い男を目指します、うんうん。

だから、sakuraさんはがんばって柔らかくなって下さいね♪(ぇ

[ 2008.01.08(Tue) 11:04] URL | リトルリンクびーびー #hfga.cXs | EDIT |

いや、収入は増えてないんですよ…orz

なんかね、保育料の改正があって上がっちゃったみたい。

いや、ほんと残念です。。
[ 2008.01.08(Tue) 11:06] URL | リトルリンクびーびー #hfga.cXs | EDIT |

お餅を煮る理由は、「やっこくなっから」です。

つまり!

「ちょすな!」ってことですね、うんうん。
[ 2008.01.08(Tue) 11:07] URL | リトルリンクびーびー #hfga.cXs | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://littlelink.blog35.fc2.com/tb.php/162-807d6cfc
 ← 新年明けましておめでとうございます。今年も昨年と変わらぬご愛顧を…あれ?このあとなんて書けばいいんだっけ? でもめんどくさいからコレでいいや♪ | TOP | 人恋しい男が年末最後に思うこと。

スカウター : BB通信
Pagerank/ページランク

カレンダー

ブログランキング

プロフィール

RSSフィード

Blog MENU

QRコード

各種ブックマーク用

.

最新コメント

最新トラックバック

お願いします!

全記事表示リンク



