週刊☆少年リトル - 【東京オフ】 -東京シティーは小悪魔がいっぱい- 2 -
TOP > 【東京オフ】 -東京シティーは小悪魔がいっぱい- 2
 ← 【東京オフ】 -東京シティーは小悪魔がいっぱい- 3 | TOP | 【東京オフ】 -東京シティーは小悪魔がいっぱい- 1

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


COMMENT


【東京オフ】 -東京シティーは小悪魔がいっぱい- 2 

2008年11月26日 ()
前回からの続きです。



ホテルのチェックインをすませた僕は、早速待ち合わせ場所へ向います。
ホテルから待ち合わせの場所、ミーツポートまではおそらく5分とかからない距離。
Pさんへは「着いたら電話します」とメール。




急ぐ必要はなかったのに、僕は自然と駆け出していました…
Click!→このときのオイラの脳内イメージ) 以後BGMとしてお使い下さい(ぇ










201126-2
「ミーツポートの前…ここだ。」



Pさんはもう着いているはず。僕はまわりにそれらしき女性がいないか見渡します。
そのとき5~6人ぐらいがミーツポート前にはいました。


僕は携帯を取り出し、Pさんへ電話を入れることにしました。
(この時点で初めての電話 もうドキドキ☆です)



「あ、初めましてリトルリンクびーびーです。着きました!」
「初めまして(笑)」


最初の会話はこんなだったと思います。(たぶん…)
僕は電話をかけながら、携帯で話し始めた女性を探しました。





!!っ
僕の真正面、その街路樹のそばに僕と同じタイミングで携帯で話す美人さんが一人。


背格好は僕と同じぐらい。
少しの間その女性を眺めながら電話で話してみる。(注:変態ではない)








間違いない、彼女がPさんだwww








さっそく彼女へ報告してみます。




「あ、見つけたよ♪」
「え~っ! どこどこ?!」

「正面、真正面にいますw」
「え~っ!私、目が悪いから見つけらんない~」

「あ、じゃあコッチから歩いて行きます♪」
「あ、いたwww」






初めて見るPさんは、だいたい僕の想像通りの人でした。












ええ、めっきり美人さんです♪

















でも、ここで僕の初期イメージ(下図参照)は
201124-1
← →  矢印方向に若干修正。(ぇ




ネットで6年もの付き合いがあるのに、初めて顔を合わせて話すのって
ほんと、歯が浮くっていうかw 



でも初めて会ったのに、全然普通に、ほんと自然に会話が出来ました。
まるで昔からのなじみの人みたいwww



こういうのってほんと不思議ですね。




で、その場でちょっと話をして、

その後、早速居酒屋へ♪



予約した時間にはまだ早かったのですが、とりあえず腰を落ち着けて話せる場所に行きたかったのです。




店へ着いた僕らは、とりあえず「初めまして♪」の乾杯。
そして、遅れて合流するCさんへは「もう始めてますからw」とメール。
後は、お互いの印象とかそんな話をしていました。







で、ここで再度確認しますが、今回の僕のテーマは

【ダンディズム】



大人の、それも余裕ある年上の男を演じること。
心の中のバクバク感など当然感じ取られてはいけない。
そんなことになったら、オイラはダンディー失格である。





しかし、そう思えば思うほど、何を話せばいいかわからなくなり
どうでもよいことばかり口走る俺。






「むぅ…ヤバイ、このままではとてもとてもダンディーなどとは言えない…」














と、そう思ったときである。






















「リトリン何キョドってんの?」( ・∀・)キタコレ






















そして僕はつぶやいた…

「さよならダンディー」













③へ続く





 ← 「そしてそして?ww」ならClick
スポンサーサイト
[2008.11.26(Wed) 12:00] 桃色吐息トラックバック(0) | コメントを書く(6)
↑TOPへ


COMMENT

by ポメハナ
あらあら。煽てても何も出ませんよ。
話しながら、テーブル拭いたり面白かったね。

え~っと by リトルリンクびーびー
改めて、

本当に色々楽しかったです♪

まぁ突然のお客さんに大変だったこともたくさんあったと思うし、ほんとお世話様でした。

なんかね、思うんだけど

オイラにとってはすごくパワーになった日でしたよ♪

こうやってネタっぽく書いちゃう僕がいるのは事実ですが、こうやって共に日々を楽しめる人達がいるってのは、僕にとってほんと宝物です♪

これからもずっと元気でいてくださいねーw

by れみこ
いぇいぇ、どーいたしました☆

またきてくださいねv-119(ぁ

れみこ by リトルリンクびーびー
ん? 誰かに何か言われた気が…


気のせいか、うんうん。

by ポメハナ
私はいつも元気ですよ・・w

リトリン、年なんだから!頑張ってーwww

年って、 by リトルリンクびーびー
言うなーっ!!#


 ← 【東京オフ】 -東京シティーは小悪魔がいっぱい- 3 | TOP | 【東京オフ】 -東京シティーは小悪魔がいっぱい- 1

COMMENT

あらあら。煽てても何も出ませんよ。
話しながら、テーブル拭いたり面白かったね。
[ 2008.11.26(Wed) 21:06] URL | ポメハナ #- | EDIT |

改めて、

本当に色々楽しかったです♪

まぁ突然のお客さんに大変だったこともたくさんあったと思うし、ほんとお世話様でした。

なんかね、思うんだけど

オイラにとってはすごくパワーになった日でしたよ♪

こうやってネタっぽく書いちゃう僕がいるのは事実ですが、こうやって共に日々を楽しめる人達がいるってのは、僕にとってほんと宝物です♪

これからもずっと元気でいてくださいねーw
[ 2008.11.26(Wed) 23:53] URL | リトルリンクびーびー #- | EDIT |

いぇいぇ、どーいたしました☆

またきてくださいねv-119(ぁ
[ 2008.11.27(Thu) 12:31] URL | れみこ #- | EDIT |

ん? 誰かに何か言われた気が…


気のせいか、うんうん。
[ 2008.11.27(Thu) 14:00] URL | リトルリンクびーびー #- | EDIT |

私はいつも元気ですよ・・w

リトリン、年なんだから!頑張ってーwww
[ 2008.11.27(Thu) 20:12] URL | ポメハナ #- | EDIT |

言うなーっ!!#
[ 2008.11.28(Fri) 12:52] URL | リトルリンクびーびー #hfga.cXs | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://littlelink.blog35.fc2.com/tb.php/178-e3209ed8
 ← 【東京オフ】 -東京シティーは小悪魔がいっぱい- 3 | TOP | 【東京オフ】 -東京シティーは小悪魔がいっぱい- 1

スカウター : BB通信
Pagerank/ページランク

カレンダー

ブログランキング

プロフィール

RSSフィード

Blog MENU

QRコード

各種ブックマーク用

.

最新コメント

最新トラックバック

お願いします!

全記事表示リンク



