週刊☆少年リトル - 【東京オフ】 -東京シティーは小悪魔がいっぱい- 3 -
TOP > 【東京オフ】 -東京シティーは小悪魔がいっぱい- 3
 ← 【東京オフ】 -東京シティーは小悪魔がいっぱい- 4 | TOP | 【東京オフ】 -東京シティーは小悪魔がいっぱい- 2

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


COMMENT


【東京オフ】 -東京シティーは小悪魔がいっぱい- 3 

2008年11月29日 ()
前回からの続きです。

最初から読むかたは→コチラから♪
--------------------------------------------------------------------


「リトリン何キョドってんの?」





いやね、キョドってたわけじゃないんですけど(汗)

Cさんの到着まで2時間ほど時間があったわけで、2時間も飲んでたらオイラかなり酔っ払っちゃうし。かといって、無言空間とかになったら困っちゃうし。

なんで、なんとか場を持たせようと必死だったわけですよ(笑)
(ちなみにオイラがこの状況になるとテーブルを拭きだすという習性があります)



まぁそんな状況でも適当な話をしつつ時間は過ぎていきました。





で、やがて…






「着いたよ。」とCさんからメール。





ここで一応また触れておきますが、僕はCさんとは以前仕事の関係で面識があり
当然顔も知ってるし、仕事の会話もしていたので、ある程度どんな人かは知っていました。




で、どんな人かって…




前出のPさんとは全く逆の対照的な人(爆)







Pさんがちょっとした小悪魔だとすれば




Cさんはまさしく悪魔















Pさんがホワイトだとすれば








Cさんはブラック。













他に例えるなら















Pさんがエウレカだとすれば






Cさんはアネモネ。












この性格の全く対照的な二人。
彼女たちとオフ会をすると決めたとき、僕にはかなりの覚悟が必要でした(ぇ


だって間に入るのオイラだし。









だからね、実はオイラ、













いずれ訪れるであろうこの瞬間が恐かったのです!(ぇ














そして、ふとお店の入り口に目をやるとそこにはもうCさんがっ!!

(このときのオイラの脳内→Click!
















なので「遅いーw」と僕がかわいげに軽いジャブを飛ばすと























「おめーらが早えーんだよっ#」のっけから罵声である(ぇ








PさんとCさんは初対面、なのでPさんはもう当然のように 

きょとんとするばかり

PさんとCさんは初対面とはいえネットでの付き合いはあったので
なんとかその場を取り持つことには成功しましたが





そっから先はもう…






完全にCさんの独壇場。






それまでのオイラのダンディーぶり(あったか?)も何もあったもんじゃない(笑)





そしてさらにおどろいたのが!





Pさんがめっちゃお酒に強いこと。




飲んでも飲んでもシラフである。
先についたオイラとPさんは、Cさんが来るまでに2時間。
そして、Cさんが合流してからは、なんと3時間!





ちょいとばかし年上のオイラはいい加減ダウンしてました。
しかし、テーマはあくまでダンディー。
オイラもがんばって飲みましたよ(笑)











いやね、ほんと5時間も飲んだのなんて何年ぶりだろう(笑)



まあ楽しかったからそんなに飲んでいられたんだろうけどねw
途中オイラがトイレに行った後は、なんか二人でちょびリッチの話とかで盛り上がってたし。
(そのときのオイラなんてもうエアーでしたな、エアー。)



でもオイラはさすがに寄る年端には勝てず疲れ果て(苦笑)


三人で店を出たのが23:30ぐらいだったと思います。






その場で






「じゃあまたねー♪」
という僕が言うと。





「今度はちゃんとカニ奢ってね♪」
悪魔っ子二人トドメ弾。













精も根も尽きたオイラは









なんとかホテルへたどり着き…












マッハで熟睡。
(ってか昏睡)


















④へ続く





 ← 「おっさんガンバ!」の人はClick!
スポンサーサイト
[2008.11.29(Sat) 12:59] 桃色吐息トラックバック(0) | コメントを書く(6)
↑TOPへ


COMMENT

by ちゃき
ちょっと不憫に思えてきたよ(@体力の無さ加減w)

ちゃき by リトルリンクびーびー
オイラもそう思うよ(ぇ

来てみました(^_^;) by なっぱ
お酒強い人って…

いるよねえ~~~~!!

ジョッキ十四杯飲んでシラフな女子知ってます。
ホントありえないから…。

なっぱさん♪ by リトルリンクびーびー
おひさーw

来てくれたのねwww

いやねぇ、オイラも昔は強かったんだけど、今はほんともうムリムリ♪

さすがに歳を感じましたな(苦笑)

by ポメハナ
リトリンは食べてないからだよ。
すきっ腹に飲んだら、酔うよ~。

ポメハナ by リトルリンクびーびー
まぁ確かに(汗)


 ← 【東京オフ】 -東京シティーは小悪魔がいっぱい- 4 | TOP | 【東京オフ】 -東京シティーは小悪魔がいっぱい- 2

COMMENT

ちょっと不憫に思えてきたよ(@体力の無さ加減w)
[ 2008.11.29(Sat) 17:23] URL | ちゃき #- | EDIT |

オイラもそう思うよ(ぇ
[ 2008.11.29(Sat) 17:28] URL | リトルリンクびーびー #hfga.cXs | EDIT |

お酒強い人って…

いるよねえ~~~~!!

ジョッキ十四杯飲んでシラフな女子知ってます。
ホントありえないから…。
[ 2008.11.29(Sat) 19:07] URL | なっぱ #- | EDIT |

おひさーw

来てくれたのねwww

いやねぇ、オイラも昔は強かったんだけど、今はほんともうムリムリ♪

さすがに歳を感じましたな(苦笑)
[ 2008.11.29(Sat) 23:29] URL | リトルリンクびーびー #hfga.cXs | EDIT |

リトリンは食べてないからだよ。
すきっ腹に飲んだら、酔うよ~。
[ 2008.11.30(Sun) 00:23] URL | ポメハナ #- | EDIT |

まぁ確かに(汗)
[ 2008.11.30(Sun) 01:16] URL | リトルリンクびーびー #hfga.cXs | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://littlelink.blog35.fc2.com/tb.php/179-382523cd
 ← 【東京オフ】 -東京シティーは小悪魔がいっぱい- 4 | TOP | 【東京オフ】 -東京シティーは小悪魔がいっぱい- 2

スカウター : BB通信
Pagerank/ページランク

カレンダー

ブログランキング

プロフィール

RSSフィード

Blog MENU

QRコード

各種ブックマーク用

.

最新コメント

最新トラックバック

お願いします!

全記事表示リンク



