週刊☆少年リトル - 『皆様へのお知らせ -12月号-』 -
TOP > 『皆様へのお知らせ -12月号-』
 ← 靴をかわした男 | TOP | 【増刊号】ちょwww流出っていうからwwwww 実写版DB

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


COMMENT


『皆様へのお知らせ -12月号-』 

2008年12月15日 ()
月曜日って、なんでこんなに体がダルイの?もうイヤン!イヤン!!

でも実は… 

月曜だけじゃなく毎日そんなことを言ってるアナタをよく知っています!(何
そして、そんなアナタが僕は大好き! リトルリンクです♪



え~と、今日は重大なお知らせがあります。


実は、最近復活したばかりのこのブログ
『週刊☆少年リトル』ですが、この度残念ながらやめることになりました。




僕としてもとても不本意なのですが、しょうがないんです…








あの人に、




あの人に勝つために…




あの人に勝つためにはしょうがないんです!!















そう、あの人の名はK.

Kと言っても、こないだのブラマンでこれ以上の裏切りはこれしかないだろうというシナリオがもはや視聴者にバレバレなのに、やっぱりシナリオ通りに登場したあのKとは違います。

201215-1















もう、あの人に勝つためにはどうしても週刊☆少年リトルじゃ勝てないのです!












 ← Kはここにいる

             ↑ドラッグ






あの人との戦いの舞台はもう整った。先週末にあの人の陣地へ攻め入ったオイラは、皆様のおかげで着々と順位をあげています。なので、この勢いでトップ10入りしちゃいたい?(何














ということで、週刊から日刊になります。

どうぞよろちくぶ♪
 ←タイプミス





 ← 最後ぐらいちゃんと打てバカ!


スポンサーサイト
[2008.12.15(Mon) 00:00] ご連絡的トラックバック(0) | コメントを書く(14)
↑TOPへ


COMMENT

よっしゃぁ! by みこ
頑張るのだぞ~~(≧∇≦)b

みこ by リトルリンクびーびー
はい!がんばります!

なので、1日1回必ずクリックしてください!
あ、いや2回…

by いしまり総統
新参者なので、わかりません。
Kってだれですかー?
全面的に応援しますけどね

by 心春
きっこさんへの道のりは遠し・・・

ランキングが1位だとテンション上がりますね。
(押す側としても)

ブラマン…お父さんかわいそうでしたね…
ブラマン…

なんか響きが卑猥っぽく聞こえるんですけど。
(どうしょうもねえなー、自分)


by あんり
びっくりしました!
やめちゃうの?なくしちゃうの?このブログ!!?って。

なーんだ!週刊が日刊にバージョンアップ!(・O・)/
ってことですね!

解りました! ちゃんと1日1回ポチすればいいのでしょ?
私も忘れやすいし、年末なんで超忙しく・・(*^^*) 
ポチしたと言って頂いたらお伺いさせて頂きますね!!

こんちくわ♪ by ぽちょむきん
リトル様・・・なんという大人気ブロガー・・・!!!!
毎日・・・・・・・・・いや思い出したときだけ←ぇ
クリックいたしますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
○っこにはぜひ勝ってもらいたいっす!!!!

by ともたん
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
本当に辞めるのかと思ったよ~!
バージョンアップするって事ね~!
がんばりまひょ~!
o(≧∀≦)9FIGHT!!◯(≧∀≦;;)oFIGHT!!\(;≧ー≦;;)/FIGHT!!

by you-co
ホントだ、タイトルもちゃんと『日刊』に変わってる(笑)
ちゃんと毎日応援しにくるよ~(週末休むけど^^;)
会社からと家からと両方がんばるよ!

>>Wii
奇遇ですね~、先日BlogPetの「タマ」にゲームを
せがまれ(ウソ)今年のサンタさんからのクリスマス
プレゼントはwiiなんですよ。
日曜に買ってきました、サンタさん(^^)//凹☆

いしまり総統 by リトルリンクびーびー
今日の日記に書きましたw

結構本気で戦いを挑んでます!(笑)

心春 by リトルリンクびーびー
ブラマン…


大丈夫です。僕も同じ思いですから!(ぇ

あんり by リトルリンクびーびー
いやいやそんなこと言わないで毎日押してくださいよー!(笑)

ぽちょむきん by リトルリンクびーびー
毎日思い出してください!

絶対毎日思い出してください!

いや!思い出してみせる!(あれ?

ともたん by リトルリンクびーびー
そんなに簡単にはやめませんwww

you-co by リトルリンクびーびー
うん、オネガイシマス♪

ウチでは早速Wiiが原因と思われる喧嘩が発生しつつあります。 ええ、喧嘩してるのは僕とマメ子ですけど(ぁ


 ← 靴をかわした男 | TOP | 【増刊号】ちょwww流出っていうからwwwww 実写版DB

COMMENT

頑張るのだぞ~~(≧∇≦)b
[ 2008.12.15(Mon) 16:57] URL | みこ #L8AeYI2M | EDIT |

はい!がんばります!

なので、1日1回必ずクリックしてください!
あ、いや2回…
[ 2008.12.15(Mon) 17:01] URL | リトルリンクびーびー #hfga.cXs | EDIT |

新参者なので、わかりません。
Kってだれですかー?
全面的に応援しますけどね
[ 2008.12.15(Mon) 18:36] URL | いしまり総統 #9L.cY0cg | EDIT |

きっこさんへの道のりは遠し・・・

ランキングが1位だとテンション上がりますね。
(押す側としても)

ブラマン…お父さんかわいそうでしたね…
ブラマン…

なんか響きが卑猥っぽく聞こえるんですけど。
(どうしょうもねえなー、自分)

[ 2008.12.15(Mon) 18:44] URL | 心春 #- | EDIT |

びっくりしました!
やめちゃうの?なくしちゃうの?このブログ!!?って。

なーんだ!週刊が日刊にバージョンアップ!(・O・)/
ってことですね!

解りました! ちゃんと1日1回ポチすればいいのでしょ?
私も忘れやすいし、年末なんで超忙しく・・(*^^*) 
ポチしたと言って頂いたらお伺いさせて頂きますね!!
[ 2008.12.15(Mon) 20:43] URL | あんり #/p1nTf8Q | EDIT |

リトル様・・・なんという大人気ブロガー・・・!!!!
毎日・・・・・・・・・いや思い出したときだけ←ぇ
クリックいたしますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
○っこにはぜひ勝ってもらいたいっす!!!!
[ 2008.12.15(Mon) 22:11] URL | ぽちょむきん #AvAisHnw | EDIT |

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
本当に辞めるのかと思ったよ~!
バージョンアップするって事ね~!
がんばりまひょ~!
o(≧∀≦)9FIGHT!!◯(≧∀≦;;)oFIGHT!!\(;≧ー≦;;)/FIGHT!!
[ 2008.12.15(Mon) 23:22] URL | ともたん #- | EDIT |

ホントだ、タイトルもちゃんと『日刊』に変わってる(笑)
ちゃんと毎日応援しにくるよ~(週末休むけど^^;)
会社からと家からと両方がんばるよ!

>>Wii
奇遇ですね~、先日BlogPetの「タマ」にゲームを
せがまれ(ウソ)今年のサンタさんからのクリスマス
プレゼントはwiiなんですよ。
日曜に買ってきました、サンタさん(^^)//凹☆
[ 2008.12.16(Tue) 12:44] URL | you-co #- | EDIT |

今日の日記に書きましたw

結構本気で戦いを挑んでます!(笑)
[ 2008.12.16(Tue) 15:16] URL | リトルリンクびーびー #hfga.cXs | EDIT |

ブラマン…


大丈夫です。僕も同じ思いですから!(ぇ
[ 2008.12.16(Tue) 15:17] URL | リトルリンクびーびー #hfga.cXs | EDIT |

いやいやそんなこと言わないで毎日押してくださいよー!(笑)
[ 2008.12.16(Tue) 15:17] URL | リトルリンクびーびー #hfga.cXs | EDIT |

毎日思い出してください!

絶対毎日思い出してください!

いや!思い出してみせる!(あれ?
[ 2008.12.16(Tue) 15:18] URL | リトルリンクびーびー #hfga.cXs | EDIT |

そんなに簡単にはやめませんwww
[ 2008.12.16(Tue) 15:19] URL | リトルリンクびーびー #hfga.cXs | EDIT |

うん、オネガイシマス♪

ウチでは早速Wiiが原因と思われる喧嘩が発生しつつあります。 ええ、喧嘩してるのは僕とマメ子ですけど(ぁ
[ 2008.12.16(Tue) 15:20] URL | リトルリンクびーびー #hfga.cXs | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://littlelink.blog35.fc2.com/tb.php/184-4530add5
 ← 靴をかわした男 | TOP | 【増刊号】ちょwww流出っていうからwwwww 実写版DB

スカウター : BB通信
Pagerank/ページランク

カレンダー

ブログランキング

プロフィール

RSSフィード

Blog MENU

QRコード

各種ブックマーク用

.

最新コメント

最新トラックバック

お願いします!

全記事表示リンク



