週刊☆少年リトル - 靴をかわした男 -
TOP > 靴をかわした男
 ← 愛しさとせつなさと雪ダルマ | TOP | 『皆様へのお知らせ -12月号-』

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


COMMENT


靴をかわした男 

2008年12月16日 ()
昨日○っこに宣戦布告して、日刊にすると言いましたが
考えてみれば、日刊って毎日書くってことですよね?
なんだか早速挫折しそう(ぇ

くじけけやすい男201216-1
それと、無駄な画像使いで有名な男、リトルリンクです。






え~さて、今日から日刊で、基本的には毎日日記を書いていくわけですが
そうなるとネタに困るのは必須なわけですよ。
で、当然今日も何を書くか散々悩んだわけで。
そして何故だか、ふと、宿敵○っこのブログに行ってみたわけです。


201216-2
さすがに今日も素晴らしいことが書いてある。




僕はそう思ったのと同時にこう思いました。












よし!絡んどけ☆








今日のきっこのブログのタイトルは「靴を投げた英雄」
記者会見上でブッシュに靴を投げつけたイラクの記者が
たった一日で世界のヒーローになっちゃたってオハナシ。


- youtube - Bush Dodges Shoes Thrown by Iraqi Journalist



イラクでは靴で踏みつけることが、相手への最大の侮辱行為だからってことで
記者も突発的とかではなく計画的に靴を投げたらしいということも書いてある。

あとは、報道されないアメリカ軍の悪行話の実例が数点ピックアップされてました。
そして、報道では最低限の秩序は守ってるようなこと言ってても
やってることは単なる殺戮であり、レイプ行為であり
それを援助している自衛隊も向こうでは同じ外国人部隊であるという  







って…



















あれ?

なんかオイラ…


すっかり、きっこに洗脳されて自分を見失っちゃってるんですけど!

(これじゃ、まるできっこのブログの宣伝じゃないか…














ふぅ、危ない危ない…
あやうく、きっこの罠にはまるところだった



 ← ハマるとこっていうかハマったんじゃね?








さてこのへんで気を取り直して、自分のブログ書かないと。


え~と




え~と~












戦争イクナイ!(逃





 ← ちゃんと書けよバカー!


スポンサーサイト
[2008.12.16(Tue) 00:00] きっこを狙え!トラックバック(0) | コメントを書く(18)
↑TOPへ


COMMENT

by いしまり総統
ぐは!
すんごく強大な敵ですね・・・
でも応援しますよー。って、ノッたら負けじゃ!

えーと。。。 by ちゃき
内容がないよぅ…( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・

いしまり総統 by リトルリンクびーびー
いえ、僕は断じてノッてませんから!(クヤシマギレ

ちゃき by リトルリンクびーびー
ちゃんとOPENってとこ開きなさい!ww

ってか、見つけられない誰かの為に書き直してやった!(ぉ

そう言えば by みこ
きっこのブログって、さるさる日記にもあった様な。。確か一位。
頑張れ~~、負けるな~~(笑)

みこ by リトルリンクびーびー
ああ、あるねぇ確かに。

でも二つ一気に抜くのは無理なんで

一つづつ確実にイキマス!

(無理とか言うな…


by コーヒールンバ
人のマネしても続きません。
オリジナルが一番!

ムリして背伸びはイケマセヌ(謎)


by ケロリーヌ
何か面白い。
でも抜かれそうな予感。
てか、抜かれる。
押さないよ。
ポチ!!
あああぁぁぁぁぁ!!
やられた!!
きっこに勝つなんてそんな大それたことを・・・。

こんばんわ~! by you-co
今度は家から応援☆

なかなかの強敵ですね(^^)
昨日から一気に10位ランクアップしたし、敵は
射程範囲内ですよ!!

wiiをめぐるバトルはマメ子さんの勝ち?
それともリトルさん??
そっちも応援~(笑)
うちのバトルはクリスマスの朝始まる予定・・・

by fine_fancy
こんにちは^^
まあっ! リトルリンクさんは、あの、かの有名な、私が大変尊敬申し上げる「きっこの日記」の管理人、きっこさんを狙い撃ちし、人気ブログランキングで、ひょっとして、「下克上☆」を狙っていらっしゃるのですか???
すごいですぅ~っ!!
(あっ ナイショの話だったら、ゴメンナサイっ><)
相手は大変手ごわいですが、リトルリンクさんの奮闘ぶりを、影ながら応援させていただきますね^o^
ちなみに私も「人気ブログランキング」に参加していて、最近ちょっぴりランキングが上がってきてウキウキモードです♪
でも、もちろん、リトルリンクさんには、足もとにも及びませんけど…^^;
とりあえず、100位以内を目指して、万が一、50位以内に入ろうもんなら、私もちょっぴりきっこさんに、「ターゲット☆ロック!」してみようかな、なぁ~んて、夢みたいなことを、思っています^^
「今夜はいい夢を見させてくれて、ありがとよっ☆ あばよっ♪」
↑柳沢真吾風^^withリップクリーム♪>コメント長すぎて、唇、乾燥しちゃった☆

by ともたん
あれ~!!
きっこさんが目標!!
彼女はとんでもないアクセス数だよ~!
一体何者なんでしょうか?
プロのコラムニストかな?
ともたんもだいたい順位は余り動きませんねぇ~!
ともたんより上の人から
いかなりアクセス数違うからね~!
遠いわ~!!
びゃははは (≧ω≦)b

by 音符ウナ
おおお!頑張ってくださいv-237
応援しますよー!打倒○っこ!!

エースをねらえ!は大好きだったはずなのに
左の方のメガネの男の子が思い出せませんw

コーヒールンバ by リトルリンクびーびー
はい、スミマセン(ぉ

ケロリーヌ by リトルリンクびーびー
>>でも抜かれそうな予感。

ええ、抜きましたwww

ケロリーヌさんの死は決してムダにしませんから!(ぇ

you-co by リトルリンクびーびー
金曜からで数えると655人抜きました(笑)

バトルは…

聞かないでください!(ぇ

fine_fancy by リトルリンクびーびー
ええ、あの偉大なるきっこ様がターゲットです。
ランキング1位の座を奪い、きっこ様がオイラに振り向いてくれるその日まで、僕は戦い続けるのです!(何…

で、

fine_fancyさんって、唇乾燥しやすい人なんですねぇ(ぇ

ともたん by リトルリンクびーびー
きっこ抜いたら、変に有名になる確率大ですな(爆)

まぁそれぐらい手ごわい敵じゃないと挑戦しがいがないですからww

それにはまず、ともたんさん抜かなきゃ!(ぇ

音符ウナ by リトルリンクびーびー
応援ありがとー!

一番左の人は…




田中くんです(誰


 ← 愛しさとせつなさと雪ダルマ | TOP | 『皆様へのお知らせ -12月号-』

COMMENT

ぐは!
すんごく強大な敵ですね・・・
でも応援しますよー。って、ノッたら負けじゃ!
[ 2008.12.16(Tue) 19:12] URL | いしまり総統 #9L.cY0cg | EDIT |

内容がないよぅ…( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・
[ 2008.12.16(Tue) 20:55] URL | ちゃき #- | EDIT |

いえ、僕は断じてノッてませんから!(クヤシマギレ
[ 2008.12.16(Tue) 21:03] URL | リトルリンクびーびー #hfga.cXs | EDIT |

ちゃんとOPENってとこ開きなさい!ww

ってか、見つけられない誰かの為に書き直してやった!(ぉ
[ 2008.12.16(Tue) 21:04] URL | リトルリンクびーびー #hfga.cXs | EDIT |

きっこのブログって、さるさる日記にもあった様な。。確か一位。
頑張れ~~、負けるな~~(笑)
[ 2008.12.16(Tue) 21:08] URL | みこ #L8AeYI2M | EDIT |

ああ、あるねぇ確かに。

でも二つ一気に抜くのは無理なんで

一つづつ確実にイキマス!

(無理とか言うな…

[ 2008.12.16(Tue) 21:12] URL | リトルリンクびーびー #hfga.cXs | EDIT |

人のマネしても続きません。
オリジナルが一番!

ムリして背伸びはイケマセヌ(謎)

[ 2008.12.16(Tue) 21:13] URL | コーヒールンバ #iJ46pOg6 | EDIT |

何か面白い。
でも抜かれそうな予感。
てか、抜かれる。
押さないよ。
ポチ!!
あああぁぁぁぁぁ!!
やられた!!
きっこに勝つなんてそんな大それたことを・・・。
[ 2008.12.16(Tue) 21:57] URL | ケロリーヌ #- | EDIT |

今度は家から応援☆

なかなかの強敵ですね(^^)
昨日から一気に10位ランクアップしたし、敵は
射程範囲内ですよ!!

wiiをめぐるバトルはマメ子さんの勝ち?
それともリトルさん??
そっちも応援~(笑)
うちのバトルはクリスマスの朝始まる予定・・・
[ 2008.12.16(Tue) 22:12] URL | you-co #- | EDIT |

こんにちは^^
まあっ! リトルリンクさんは、あの、かの有名な、私が大変尊敬申し上げる「きっこの日記」の管理人、きっこさんを狙い撃ちし、人気ブログランキングで、ひょっとして、「下克上☆」を狙っていらっしゃるのですか???
すごいですぅ~っ!!
(あっ ナイショの話だったら、ゴメンナサイっ><)
相手は大変手ごわいですが、リトルリンクさんの奮闘ぶりを、影ながら応援させていただきますね^o^
ちなみに私も「人気ブログランキング」に参加していて、最近ちょっぴりランキングが上がってきてウキウキモードです♪
でも、もちろん、リトルリンクさんには、足もとにも及びませんけど…^^;
とりあえず、100位以内を目指して、万が一、50位以内に入ろうもんなら、私もちょっぴりきっこさんに、「ターゲット☆ロック!」してみようかな、なぁ~んて、夢みたいなことを、思っています^^
「今夜はいい夢を見させてくれて、ありがとよっ☆ あばよっ♪」
↑柳沢真吾風^^withリップクリーム♪>コメント長すぎて、唇、乾燥しちゃった☆
[ 2008.12.16(Tue) 22:59] URL | fine_fancy #- | EDIT |

あれ~!!
きっこさんが目標!!
彼女はとんでもないアクセス数だよ~!
一体何者なんでしょうか?
プロのコラムニストかな?
ともたんもだいたい順位は余り動きませんねぇ~!
ともたんより上の人から
いかなりアクセス数違うからね~!
遠いわ~!!
びゃははは (≧ω≦)b
[ 2008.12.17(Wed) 00:03] URL | ともたん #- | EDIT |

おおお!頑張ってくださいv-237
応援しますよー!打倒○っこ!!

エースをねらえ!は大好きだったはずなのに
左の方のメガネの男の子が思い出せませんw
[ 2008.12.17(Wed) 04:50] URL | 音符ウナ #leF2ecbc | EDIT |

はい、スミマセン(ぉ
[ 2008.12.17(Wed) 09:59] URL | リトルリンクびーびー #hfga.cXs | EDIT |

>>でも抜かれそうな予感。

ええ、抜きましたwww

ケロリーヌさんの死は決してムダにしませんから!(ぇ
[ 2008.12.17(Wed) 10:01] URL | リトルリンクびーびー #hfga.cXs | EDIT |

金曜からで数えると655人抜きました(笑)

バトルは…

聞かないでください!(ぇ
[ 2008.12.17(Wed) 10:07] URL | リトルリンクびーびー #hfga.cXs | EDIT |

ええ、あの偉大なるきっこ様がターゲットです。
ランキング1位の座を奪い、きっこ様がオイラに振り向いてくれるその日まで、僕は戦い続けるのです!(何…

で、

fine_fancyさんって、唇乾燥しやすい人なんですねぇ(ぇ
[ 2008.12.17(Wed) 10:10] URL | リトルリンクびーびー #hfga.cXs | EDIT |

きっこ抜いたら、変に有名になる確率大ですな(爆)

まぁそれぐらい手ごわい敵じゃないと挑戦しがいがないですからww

それにはまず、ともたんさん抜かなきゃ!(ぇ
[ 2008.12.17(Wed) 10:12] URL | リトルリンクびーびー #hfga.cXs | EDIT |

応援ありがとー!

一番左の人は…




田中くんです(誰
[ 2008.12.17(Wed) 10:13] URL | リトルリンクびーびー #hfga.cXs | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://littlelink.blog35.fc2.com/tb.php/185-8ff520af
 ← 愛しさとせつなさと雪ダルマ | TOP | 『皆様へのお知らせ -12月号-』

スカウター : BB通信
Pagerank/ページランク

カレンダー

ブログランキング

プロフィール

RSSフィード

Blog MENU

QRコード

各種ブックマーク用

.

最新コメント

最新トラックバック

お願いします!

全記事表示リンク



