週刊☆少年リトル - 21の恋 3 -ウンコ、地震とムスメ- -
TOP > 21の恋 3 -ウンコ、地震とムスメ-
 ← クリスマス戦争 | TOP | 21の恋 2 -ウンコ、地震とムスメ-

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


COMMENT


21の恋 3 -ウンコ、地震とムスメ-  

2008年12月24日 ()
今日の話はもしかするとR指定とかしなきゃならんかな?
生まれて初めて見たR指定の映画(ビデオ)は日本人ではありませんでした。
リトルリンクです。


(友達のアニキのでした…決してオイラの趣味じゃアリマセン)



さて、今日も前回の話の続きです。
最初から読む人はコチラから♪



出発の日までの間、僕達二人の仲は急速に悪くなっていて、正直このまま二人で向っても何しに行くのか、何のために行くのかわからない状態にまでなっていました。

でも、アムロ1号も「もう行かない」とは言わず、僕もそれを口にしちゃいけないような、そんな変な雰囲気になっていたのです。もしかすると、二人とも何かのきっかけを作ろうとしていたのかも知れません。

二人きりでの初めての旅行。僕の地元では、友人達が僕とアムロ1号を出迎え、みんなで一緒にわいわいと飲み会でもしようということになっていました。この時点で僕の実家へ行く計画はなくなっていました(笑)

空港でアムロ1号と待ち合わせ、二人で飛行機に乗り込みます。本当なら、こんな場面には満面の笑みがあるのでしょうが、僕達二人は言葉さえ少なげです。「地元の友人達と一緒に騒げば、何かが変わるかも知れない。」僕はそんな期待を心のどこかでしていました。

そして、僕の地元仙台へ到着。石川県からは1時間程度のフライトです。
到着がお昼だったので、先に向えに来てくれた友人二人がお出迎え。昼ごはんを一緒に食べ、それからは仙台市内をブラブラし、夕方には他の友人達も合流して居酒屋へ。

居酒屋でも僕とアムロ1号はとなりに座ってはいるものの、やっぱり心の距離はちょっと開いたまま…  それは二次会のカラオケに行っても変わりませんでした。



やがて宴も終わり、友人達はそんな僕ら二人を『とある場所』へ放置し帰りました。


まあ、僕の日記を読みに来ている方であれば、この『とある場所』を改めてダイレクトに表記しなくてもわかるはずだと思います。











まあでも一応書いときます。(ぇ










ラブホです。












ラ・ブ・ホ・テ・ルです。


憎い演出でしょ。 でもね、実際オイラとアムロ1号はとまどっちゃったわけですよ。
「オイラ達をラブホに置いてけぼりにして、一体何させようとしてるんですか?まさか情事の内容を原稿用紙3枚に詳しく書いて提出しなさいとかですか?」みたいな。

でももう時間も遅いし、とりあえず僕らは部屋に入りました。
で、時間ばかりが過ぎて行きます。何をするでもなくいるわけですが、そのうち二人とも、もう童貞でも処女でも無いのに、もじもじモジモジしちゃってるわけです。

この辺りから僕の頭の中では、アムロ1号に言われた「ちゃんとシようよ!」って言葉ばかりがよぎっていました。一応二人ともお風呂はすませてて、背中を向けてはいましたが、ベッドの中にいます。こんな時って時計の針の音がやたら大きく聞こえるんですよね(笑)


そして、意を決した僕は、何も言わずアムロ1号に





















覆いかぶさりました。
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!





























と、何故かそのとき




















「ぐぅ~ ぎゅるるる…」
僕のお腹がなります。














「くっ…こんな時に…」





















ええ、便意です。

もうね、下痢症に僕を産んでくれた親を何度も何度も怨みましたよ(ぇ


「あ、ごめん、ちょっとトイレ行って来る…」
「…」


アムロ1号は無言です。ってか、小さく「ダセぇ…」って聞こえたような気もします。
でも、こればっかりはどうしようもなく、オイラはトイレに駆け込みます。
そして、ことを終え、しっかりとお尻を洗い、また部屋へ戻りました。

アムロ1号はベッドに横になったまま。
僕は少しビビりながらその横へ寄り添うようにベッドへ入りました。



















「んっ…」


















静かな部屋の中にアムロ1号の声が響きます。








そして、揺れる二人の影。
















「ん…」















「んんんっ?」























「揺れてるよね?」





「うん、なんか揺れてる…」
















地震です。


もうね、コレで決まりました。アムロ1号はオイラのうんこで散々シラけてて、オイラはそれをわかっていただけに散々迷ったあげく、最後の最後の賭けに出たわけですが天災には勝てません。この後の話はもう書くのも嫌なくらいです。

ただ背中向けて寝るアムロ1号。どうしようもないオイラも寝るしかなく…
次の日は、とりあえず帰らなきゃいけないので最低限の会話はするものの、飛行機の中なんてずっと無言…。


空港へついた二人が無言で別れたのは言うまでもアリマセン。












その後、アムロ1号とは全然連絡を取りませんでした。
僕からする勇気もなかったですし、向こうだって言うことは何ももう無かったと思います。


これが、僕の恋愛経験で一番痛い経験だということは言うまでもないでしょう。
でもね、何かね、歯がゆさというか、心残りというか、本当にこれで良かったのかずっとわからなくて…






だからなのかなぁ…





僕の実家にあるアルバムには、僕とアムロ1号とその息子の三人で笑っている写真がまだそっと入ったままなのです。













21の恋 -ウンコ、地震とムスメ-














 ← オチがないぞ…    ← なんだよー!



スポンサーサイト
[2008.12.24(Wed) 00:00] 桃色吐息トラックバック(0) | コメントを書く(20)
↑TOPへ


COMMENT

そうだね。 by ちゃき
コレは、R指定をしないと 妄想族の暴動が起こるよ。

つか、この時はおっきしたんだ?|ω・`)プッww

by コーヒールンバ@愛の戦士(謎)
>オチがないぞ・・・

①地震で落ち着かなかった→オチつかなかった
②無事飛行機で帰ってきた(落ちなかった)→オチなかった
というところですね。さすが!(笑)

しかし、過去があるから現在がある。
マメ子さんが最後の順番に来てくれたことを神に感謝しましょう。


ところで、アムロ『1号』・・・?
ということは、2号もいたとか・・・!?
リトリン先生の次回作を待て!(笑)


by ケロリーヌ
あらら、エロを期待したのにっ!!
い・じ・わ・る♡
アムロ2号は是非濡れ場シーンを!!
待ってます!!
あれ?毎日更新じゃないの?
新参者は分かりませぬ。
祝日もお休み?
お休みの間に、何か製造????←馬鹿なのでほっておいてくだちゃい。

ちゃき by リトルリンクびーびー
ええ、ちゃんと『おっき』しました。

まあ覚悟がありましたから!(何のだ…

愛の戦士ルンバ by リトルリンクコーヒー
>マメ子さんが最後の順番に来てくれたことを神に感謝しましょう。

これは喜んでいいとこですか?(ぇ

2号はねぇ…

どうだろうwww

ケロリーヌ by リトルリンクびーびー
ええ、2号がいたらそうします(笑)

毎日更新…

土日祝祭日は業者が休みなんで、材料が入荷しないんですよ~(謎)

by 音符ウナ
何ともせつない結末でしたTT
しかし、天災まで邪魔するなんて
何か神様が言っていたのかもしれません。
うん、そういうことにしておきましょう><

ありゃりゃ by ひとち
なんか別れ方が自然消滅と言えばそうだけど、なんだか寂しいなー。

by 門地
自信は無かったのに地震はあったんですね(・▽・)
いやんっ♪

いしまり総統 by 俺、ヒーハー!
濡れ場のない恋愛ブログなぞ、読む気はせん!!
って違いますか・・・・

ちぇっ!

ともたん by 俺、ヒーハー!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ
ゴメンネ!笑っちゃいけないけど・・・
笑うよねぇ~!
うん!うん!そうかぁ~!
男性って繊細なんだねぇ~!

でもリトルさんは気の強い女性が好みなのかねぇ?
今の奥さんもそんな感じっぽい気がするけど
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


音符ウナ by リトルリンクびーびー
うん、そうしといてくださいwww

ひとち by リトルリンクびーびー
自然消滅って言えば、そうだなぁ…

でも会わないで消滅ではなく、会って消滅ってとこが

なんとなく… うーむ。

門地 by リトルリンクびーびー
うはwwwヤラれたwwwww

参上しちゃった総統www by リトルリンクびーびー
僕は色モノ苦手ですからwwww (ぇ

続いて参上しちゃったともたんwwwwww by リトルリンクびーびー
まぁあくまで当時の僕の話ですからw

今は違います!(ぇ

ウチの嫁は…      

ええ、オイラより強いのは確かです…orz

by fine_fancy
最後まで、読ませていただきました^^
繊細な男の方ならでは…という感じがしました…。

本当は、このまま何もなく、別れてしまった方がいいのかも知れない

と、ひょっとしたら、心のどこかで思っていらっしゃったのかも知れないと、少し感じてしまいました。
便意を引き起こしたのも、心のあらわれ?
地震を引き起こしたのも、、、
これはさすがにないか^^;
自分の想いが、天変地異まで引き起こすまでになったら、それはそれですごいですよね♪

次回はいったい、どんな“怪奇現象”に見舞われたのか、次なる恋のお話も、楽しみにしてますね*^^*
(だんだん何の話か、わからなくなってきたりして^^;)

fine_fancy by リトルリンクびーびー
恋ばなですかwww

ええ、たくさんありますよ(爆)

まあ本人はそんなに悲しい過去だとは思ってなかったりしますが(ぇ

こんばんは by sakura
すごーい。
純粋な気持ちが伝わってきました!
涙の中にも笑いあり・・・ですね!

sakura by リトルリンクびーびー
笑える話を書こうとしたのに書けなかった結果です(爆)


 ← クリスマス戦争 | TOP | 21の恋 2 -ウンコ、地震とムスメ-

COMMENT

コレは、R指定をしないと 妄想族の暴動が起こるよ。

つか、この時はおっきしたんだ?|ω・`)プッww
[ 2008.12.24(Wed) 19:27] URL | ちゃき #- | EDIT |

>オチがないぞ・・・

①地震で落ち着かなかった→オチつかなかった
②無事飛行機で帰ってきた(落ちなかった)→オチなかった
というところですね。さすが!(笑)

しかし、過去があるから現在がある。
マメ子さんが最後の順番に来てくれたことを神に感謝しましょう。


ところで、アムロ『1号』・・・?
ということは、2号もいたとか・・・!?
リトリン先生の次回作を待て!(笑)

[ 2008.12.24(Wed) 20:26] URL | コーヒールンバ@愛の戦士(謎) #iJ46pOg6 | EDIT |

あらら、エロを期待したのにっ!!
い・じ・わ・る♡
アムロ2号は是非濡れ場シーンを!!
待ってます!!
あれ?毎日更新じゃないの?
新参者は分かりませぬ。
祝日もお休み?
お休みの間に、何か製造????←馬鹿なのでほっておいてくだちゃい。
[ 2008.12.24(Wed) 20:57] URL | ケロリーヌ #- | EDIT |

ええ、ちゃんと『おっき』しました。

まあ覚悟がありましたから!(何のだ…
[ 2008.12.24(Wed) 21:10] URL | リトルリンクびーびー #hfga.cXs | EDIT |

>マメ子さんが最後の順番に来てくれたことを神に感謝しましょう。

これは喜んでいいとこですか?(ぇ

2号はねぇ…

どうだろうwww
[ 2008.12.24(Wed) 21:12] URL | リトルリンクコーヒー #hfga.cXs | EDIT |

ええ、2号がいたらそうします(笑)

毎日更新…

土日祝祭日は業者が休みなんで、材料が入荷しないんですよ~(謎)
[ 2008.12.24(Wed) 21:14] URL | リトルリンクびーびー #hfga.cXs | EDIT |

何ともせつない結末でしたTT
しかし、天災まで邪魔するなんて
何か神様が言っていたのかもしれません。
うん、そういうことにしておきましょう><
[ 2008.12.25(Thu) 00:36] URL | 音符ウナ #leF2ecbc | EDIT |

なんか別れ方が自然消滅と言えばそうだけど、なんだか寂しいなー。
[ 2008.12.25(Thu) 11:11] URL | ひとち #- | EDIT |

自信は無かったのに地震はあったんですね(・▽・)
いやんっ♪
[ 2008.12.25(Thu) 11:37] URL | 門地 #- | EDIT |

濡れ場のない恋愛ブログなぞ、読む気はせん!!
って違いますか・・・・

ちぇっ!
[ 2008.12.25(Thu) 16:03] URL | 俺、ヒーハー! #9L.cY0cg | EDIT |

( ̄m ̄〃)ぷぷっ
ゴメンネ!笑っちゃいけないけど・・・
笑うよねぇ~!
うん!うん!そうかぁ~!
男性って繊細なんだねぇ~!

でもリトルさんは気の強い女性が好みなのかねぇ?
今の奥さんもそんな感じっぽい気がするけど
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

[ 2008.12.25(Thu) 16:11] URL | 俺、ヒーハー! #- | EDIT |

うん、そうしといてくださいwww
[ 2008.12.25(Thu) 18:16] URL | リトルリンクびーびー #hfga.cXs | EDIT |

自然消滅って言えば、そうだなぁ…

でも会わないで消滅ではなく、会って消滅ってとこが

なんとなく… うーむ。
[ 2008.12.25(Thu) 18:17] URL | リトルリンクびーびー #hfga.cXs | EDIT |

うはwwwヤラれたwwwww
[ 2008.12.25(Thu) 18:17] URL | リトルリンクびーびー #hfga.cXs | EDIT |

僕は色モノ苦手ですからwwww (ぇ
[ 2008.12.25(Thu) 18:19] URL | リトルリンクびーびー #hfga.cXs | EDIT |

まぁあくまで当時の僕の話ですからw

今は違います!(ぇ

ウチの嫁は…      

ええ、オイラより強いのは確かです…orz
[ 2008.12.25(Thu) 18:20] URL | リトルリンクびーびー #hfga.cXs | EDIT |

最後まで、読ませていただきました^^
繊細な男の方ならでは…という感じがしました…。

本当は、このまま何もなく、別れてしまった方がいいのかも知れない

と、ひょっとしたら、心のどこかで思っていらっしゃったのかも知れないと、少し感じてしまいました。
便意を引き起こしたのも、心のあらわれ?
地震を引き起こしたのも、、、
これはさすがにないか^^;
自分の想いが、天変地異まで引き起こすまでになったら、それはそれですごいですよね♪

次回はいったい、どんな“怪奇現象”に見舞われたのか、次なる恋のお話も、楽しみにしてますね*^^*
(だんだん何の話か、わからなくなってきたりして^^;)
[ 2008.12.26(Fri) 17:07] URL | fine_fancy #- | EDIT |

恋ばなですかwww

ええ、たくさんありますよ(爆)

まあ本人はそんなに悲しい過去だとは思ってなかったりしますが(ぇ
[ 2008.12.26(Fri) 20:29] URL | リトルリンクびーびー #hfga.cXs | EDIT |

すごーい。
純粋な気持ちが伝わってきました!
涙の中にも笑いあり・・・ですね!
[ 2008.12.26(Fri) 22:03] URL | sakura #- | EDIT |

笑える話を書こうとしたのに書けなかった結果です(爆)
[ 2008.12.29(Mon) 15:12] URL | リトルリンクびーびー #hfga.cXs | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://littlelink.blog35.fc2.com/tb.php/190-2d50f3de
 ← クリスマス戦争 | TOP | 21の恋 2 -ウンコ、地震とムスメ-

スカウター : BB通信
Pagerank/ページランク

カレンダー

ブログランキング

プロフィール

RSSフィード

Blog MENU

QRコード

各種ブックマーク用

.

最新コメント

最新トラックバック

お願いします!

全記事表示リンク



