週刊☆少年リトル - 悲しい吐息 -
TOP > 悲しい吐息
 ← 若気のイタリ | TOP | 初脱ぎプレイは赤でした。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


COMMENT


悲しい吐息 

2009年01月14日 ()
今日のお昼、ウチの事務員さんが「会社で一番渋い男には渋いお茶をどうぞ♪」と言って、ほんとに渋いお茶持って来ました。

「それってイヤガラセww」とほくそ笑んでるそこのあなた!ちょっと黙ってなさい!
間違いなく会社一渋い男(当社比)リトルリンクです。



今頃、僕の顔知ってる人は「ばーか、ばーか♪」と言ってることでしょう。


え~と、唐突ですが、少年リトルはやっぱり週刊になりました。
理由はついては後で述べますが、打倒○っこについてはあきらめてません!
説得力はありませんが、まあそういうことなんで宜しくお願いします。


それと、ちょっと更新が滞りましたが、
決して僕の身に何かがあったとかそういうことじゃありません。
正月ボケで、文章書くのがおっくうだっただけですから♪(ヲイ…)


ってことで、前置きが長くなりましたが、そろそろ本題です。

昨年末から新たに更新復活したこのブログですが、以前からTOPの画像は頻繁に変えているわけですよ。でもね、日刊だと画像パクってくる 納得の行く画像を探すのが大変で大変で…

で、これからは自分で描こうかなと。

でもオイラ、ホームページデザイナーについてくるウェブアートデザイナーしか持ってないんです。イラストかくならやっぱりイラレ(イラストレーター)がないとちょっと…












なので!




【週刊☆少年リトル 新年あけましておめでとう企画】

H210114-3

画像サイズは 740×400
テーマは「楽しげでアホっぽくてにぎやか」です。
画像のどこかにご自分のニックネームなど入れていただいてもかまいません。



「なんだよ!自分で描くんだろ!」
と言うお気持ちは大変よくわかりますが、いかんせん僕の画力は上のイラストを見ていただけばわかるとおりなもんですから、そのへんはご了承くださいませ。











さて、告知はこの辺にしときます。

めくそ日記(mixi日記)にはちょっと書きましたが、
先日楽天オークションで「パンツ」落札したんです。

まあオークションと言っても1円オークションの品を1円で落札したのですが。




で、それが一昨日ぐらいに届いたわけで



マメ子には


「俺様からオマエにプレゼントがある」


とか言っておいてたわけで


で、届いてすぐに


「好きに使いな」と言いながら



↓を渡したわけで













H210114-5
http://auction.item.rakuten.co.jp/10264825/a/10010779

















で、このパンツ、三日ほど経った今も開封されたままうちの玄関先で放置されているわけで…














 ← 悲しいね。


 ← 片付けろよwww



ってことで、イラスト採用者にはパンツ差し上げます。


スポンサーサイト
[2009.01.14(Wed) 00:01] 日記。トラックバック(0) | コメントを書く(12)
↑TOPへ


COMMENT

by いしまり総統
おう!
じゃあ、描いあげるからさ。
そのオパンテー開封したり、使用済みにしないでちょ!(まあいろんな意味で期待しないで下さい)

うーーーん by ℃oa
何でもいいなら描こうかすらw

でもネ・・・マウス苦手なんで

画力は多分同レベルですよ?

手書きでスキャンすればいいのかなー?

でしたら女の子くらいなら描けますよ♪

by コーヒールンバ
そりゃまあ、マメ子さんの年齢というものを考えてあげないとねぇ・・・。

ぴさっ♪ by 俺、ヒーハー!
名前は忘れてみました♪
ooになってるかしら~ん♪

おぱんちゅ、1円でそれ全部?
すんげーっ♪
買い物上手ぅ。
@犬苺

by なのは
すっごい味のある子供が描いたようないいイラストじゃないですか!(←ほめてます)
ぜひこんな素朴な感じで続けてください。ホントに

by 湯舟
上のイラスト、いいじゃないですか。
なのんで、ぱんつはリトリンがはきませう。

いしまり総統 by リトルリンクびーびー
お!言ったね、言いましたね!

もちろんパンツは未使用のままですので、
めっちゃ期待して待つことにします♪(ぇ




℃oa by リトルリンクびーびー
℃oaさんも書いてくれるのwww

大事なのは「画力」ではなく「心」です!(何

コーヒールンバ by リトルリンクびーびー
はい、反省します。

ドックベリー(ちゃんと名前書けよwww) by リトルリンクびーびー
毒も買ったら?


1円でたくさん出てるしwww

なのは by リトルリンクびーびー
誉められているように感じないのは何故ですか?(笑)

なのはさんとこコメント書けないんですけど…

湯舟 by リトルリンクびーびー
オイラのイラストではお客様に失礼でしょ!(何

なるほど、そんなにオイラに履かせたいんですね。

それならぱんつ履いた画像でもあげましょうか?(マテ


 ← 若気のイタリ | TOP | 初脱ぎプレイは赤でした。

COMMENT

おう!
じゃあ、描いあげるからさ。
そのオパンテー開封したり、使用済みにしないでちょ!(まあいろんな意味で期待しないで下さい)
[ 2009.01.14(Wed) 22:03] URL | いしまり総統 #9L.cY0cg | EDIT |

何でもいいなら描こうかすらw

でもネ・・・マウス苦手なんで

画力は多分同レベルですよ?

手書きでスキャンすればいいのかなー?

でしたら女の子くらいなら描けますよ♪
[ 2009.01.15(Thu) 00:13] URL | ℃oa #- | EDIT |

そりゃまあ、マメ子さんの年齢というものを考えてあげないとねぇ・・・。
[ 2009.01.15(Thu) 03:33] URL | コーヒールンバ #iJ46pOg6 | EDIT |

名前は忘れてみました♪
ooになってるかしら~ん♪

おぱんちゅ、1円でそれ全部?
すんげーっ♪
買い物上手ぅ。
@犬苺
[ 2009.01.15(Thu) 15:22] URL | 俺、ヒーハー! #- | EDIT |

すっごい味のある子供が描いたようないいイラストじゃないですか!(←ほめてます)
ぜひこんな素朴な感じで続けてください。ホントに
[ 2009.01.16(Fri) 11:10] URL | なのは #- | EDIT |

上のイラスト、いいじゃないですか。
なのんで、ぱんつはリトリンがはきませう。
[ 2009.01.16(Fri) 14:15] URL | 湯舟 #- | EDIT |

お!言ったね、言いましたね!

もちろんパンツは未使用のままですので、
めっちゃ期待して待つことにします♪(ぇ



[ 2009.01.21(Wed) 10:27] URL | リトルリンクびーびー #hfga.cXs | EDIT |

℃oaさんも書いてくれるのwww

大事なのは「画力」ではなく「心」です!(何
[ 2009.01.21(Wed) 10:28] URL | リトルリンクびーびー #hfga.cXs | EDIT |

はい、反省します。
[ 2009.01.21(Wed) 10:29] URL | リトルリンクびーびー #hfga.cXs | EDIT |

毒も買ったら?


1円でたくさん出てるしwww
[ 2009.01.21(Wed) 10:30] URL | リトルリンクびーびー #hfga.cXs | EDIT |

誉められているように感じないのは何故ですか?(笑)

なのはさんとこコメント書けないんですけど…
[ 2009.01.21(Wed) 10:31] URL | リトルリンクびーびー #hfga.cXs | EDIT |

オイラのイラストではお客様に失礼でしょ!(何

なるほど、そんなにオイラに履かせたいんですね。

それならぱんつ履いた画像でもあげましょうか?(マテ
[ 2009.01.21(Wed) 10:33] URL | リトルリンクびーびー #hfga.cXs | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://littlelink.blog35.fc2.com/tb.php/196-61998823
 ← 若気のイタリ | TOP | 初脱ぎプレイは赤でした。

スカウター : BB通信
Pagerank/ページランク

カレンダー

ブログランキング

プロフィール

RSSフィード

Blog MENU

QRコード

各種ブックマーク用

.

最新コメント

最新トラックバック

お願いします!

全記事表示リンク



