週刊☆少年リトル - 「ではあなた、これを食べてください」「いや、それはちょっとできません」 -
TOP > 「ではあなた、これを食べてください」「いや、それはちょっとできません」
 ← 教えて♪ 教えて下さい♪ ってか教えなさいっ!ww | TOP | 第8回・顔晒し大会inちょい(笑)ブログ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


COMMENT


「ではあなた、これを食べてください」「いや、それはちょっとできません」 

2007年01月25日 ()
顔を晒すとこんなに人が来ると思わなかったな…Littlelinkです♪


【不二家「蛾」入りチョコ販売も「健康に問題なし」回収せず】
担当者は「穀物を入れておく倉庫とかによくいる蛾なので、食べても体に影響ありません」と回答。主婦が「ではあなた、これを食べてください」と言い返したところ「いや、それはちょっとできません」と言われたという。


このガ混入のニュースを聞き、主婦の友リトルはこう回答した。

「俺ならそこで食った。」


はい、たった今全国の主婦たちを敵にまわしましたよ、リトルリンクですよ。
今日2回目の挨拶ですよ。ファンデーションは使ってませんよ。→ 聞いてませんよ。 です。


まぁ不二家の話も大事なんですがね、今日一番気になったのは
実はコチラなんですねぇ…

【永作博美、「人のセックスを笑うな」】
夫がいながら、20歳年下のみるめを翻弄するユリを、永作が小悪魔的に演じる。


いや、なんでこのニュースに食いついたかって?








答えは簡単♪







少し前にプロフが永作の人に


思いっきり釣られましたから


オイラ

「永作に似てる~♪」

って


本気で下心出しました

からっー!(苦笑)








え~不二家の担当さん不二家の担当さん
オイラと一緒にココから出直しましょう…


にほんブログ村 その他ブログへ ← そうしなさい…

 ← つーか童貞?

スポンサーサイト
[2007.01.25(Thu) 11:30] B型コラムトラックバック(0) | コメントを書く(25)
↑TOPへ


COMMENT

by れおごん
では、そこから出直してください。
私はまだ出ません。

だはは by いえらいしゃん
人のを笑うってことは、見てるんやね?趣味の悪い永作さんだねえ。

れおごん by リトルリンクびーびー
はい…orz

>私はまだ出ません。
ん?下心?ww


いえさん by リトルリンクびーびー
いや、多分いえさんも良く知ってる人かもww

この主婦 by 宮月若葉
私みたいな主婦ですね。あー言えばこういう。もうちょっと他の言い方があるだろうに…インドなら「ノープロブレム」で終わりますが、「虫が入っているの?そんなのどけて食べればいいじゃん」という感じ。蛾が入ったチョコレート、食べればよかったのに。不二家は墓穴ほりましたね。どこかの会社の似たような問題で、「寝てないので勘弁してください」と言ったら、
「食中毒にあって寝られない人がいる」と記者に返されていた…「人のセックスを笑うな」】、著者○○ナオコーラであったような気がする。
以上


追伸 by 宮月若葉
長年「ま、いいか」でやってきたツケが回ってきたのでしょう。粉飾決算とやり方は同じですね。うちは月一回の「サンド検体」(細菌検査)、サンド製造者の「大腸検査」しています。先入れ先出しもうるさいです。明日は我が身かもしれませんが。

by オレンジ
゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ!!
あの画像は10分しか出してなかったのに、それを見ちゃったんだもんね。(笑)
ってか、あれはあの子役(実写版まるこちゃんのお姉ちゃん)がなっつと似てるからって理由。
で、イエさんは、永作の役の事を言ってるんでしょ?(笑)

笑えた by ひとち
何よ、このドーテイ連合ってヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
この映画観たいわぁ。

若葉 by リトルリンクびーびー
そうそう、ソコでがんばって食べればまた違っただろうねw
ってか若葉さんて主婦だったの?ww

若葉 by リトルリンクびーびー
食べ物の扱いは確かに大変かもですが、人の口に直接入るものですからね。
プロとしての気質の問題でしょうね♪

オレンジ by リトルリンクびーびー
そうか!いえさんはそのことを言ってたんだ!…(汗) …(大汗)  …(大恥)

ひとち by リトルリンクびーびー
だよねだよね!気になる組織だよね!(爆) <組織かよっ…

主婦。 by 宮月若葉
主婦じゃないです。甥(上の子)を連れていれば、なんちゃって主婦にもなりますが…お嬢様と言って!(mixiでの似たようなニックネームを思い出した)

若葉 by リトルリンクびーびー
>お嬢様と言って!

ぷっ♪ 

はいわかりました!お嬢サマww

by chiaki
へぇ~
今の時代は、童貞でも子供が出来ちゃうんだ?ww
リトルチェリーに改名する?`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ

by akebin
私もこの主婦と同じ事言ったわぁ・・・
虫が大嫌いな私。
こんな商品耐えられへんわっ!!

by うしを
そこで食う!リトルさん男らしいぃぃヽ(´ー`)ノ
食っとけ食っとけ!落ちたものでも3秒以内なら食っとけwww
と教えられて育ってきたうしをですが、ムシはキライなのできっと(#゚Д゚)ゴルァ!!ってなるな。

そういえば by 宮月若葉
セールス電話に親が出たとき、「お嬢様ですか?」と言われて、変に舞い上がっていました。確かにうちの親もお嬢様ですが。

なんと!! by tamtam4153
そんな全国連合があるとは!!

ちゃき by リトルリンクびーびー
じゃあ今度子供の作り方を教えて下さい♪(ぇ

akebin by リトルリンクびーびー
まぁ実際には、トンデモナイことですからね。
らーめん屋に置き換えたら、「こんなもんくわすんかい!#」
ってどんぶりが宙を舞いますな!ww

うしを by リトルリンクびーびー
だよねだよね、3秒ルール適用だよね!(って違…

若葉 by リトルリンクびーびー
オイラにもし「お嬢様ですか?」なんて問いかけが来たら…
「はい、僕お嬢様です。」と答えるでしょう(爆)

tamtam by リトルリンクびーびー
入ってみますか?(ぇ

爆笑 by 宮月若葉
「はい、僕お嬢様です。」と答えるでしょう(爆)→現在の店長が、ぼそっと…
「僕お嫁に行けないもん」一瞬性別を聞こうかと思いました…


 ← 教えて♪ 教えて下さい♪ ってか教えなさいっ!ww | TOP | 第8回・顔晒し大会inちょい(笑)ブログ

COMMENT

では、そこから出直してください。
私はまだ出ません。
[ 2007.01.25(Thu) 12:22] URL | れおごん #- | EDIT |

人のを笑うってことは、見てるんやね?趣味の悪い永作さんだねえ。
[ 2007.01.25(Thu) 12:38] URL | いえらいしゃん #YeFwB4VE | EDIT |

はい…orz

>私はまだ出ません。
ん?下心?ww

[ 2007.01.25(Thu) 12:43] URL | リトルリンクびーびー #- | EDIT |

いや、多分いえさんも良く知ってる人かもww
[ 2007.01.25(Thu) 12:44] URL | リトルリンクびーびー #- | EDIT |

私みたいな主婦ですね。あー言えばこういう。もうちょっと他の言い方があるだろうに…インドなら「ノープロブレム」で終わりますが、「虫が入っているの?そんなのどけて食べればいいじゃん」という感じ。蛾が入ったチョコレート、食べればよかったのに。不二家は墓穴ほりましたね。どこかの会社の似たような問題で、「寝てないので勘弁してください」と言ったら、
「食中毒にあって寝られない人がいる」と記者に返されていた…「人のセックスを笑うな」】、著者○○ナオコーラであったような気がする。
以上

[ 2007.01.25(Thu) 12:59] URL | 宮月若葉 #- | EDIT |

長年「ま、いいか」でやってきたツケが回ってきたのでしょう。粉飾決算とやり方は同じですね。うちは月一回の「サンド検体」(細菌検査)、サンド製造者の「大腸検査」しています。先入れ先出しもうるさいです。明日は我が身かもしれませんが。
[ 2007.01.25(Thu) 13:03] URL | 宮月若葉 #- | EDIT |

゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ!!
あの画像は10分しか出してなかったのに、それを見ちゃったんだもんね。(笑)
ってか、あれはあの子役(実写版まるこちゃんのお姉ちゃん)がなっつと似てるからって理由。
で、イエさんは、永作の役の事を言ってるんでしょ?(笑)
[ 2007.01.25(Thu) 13:47] URL | オレンジ #L8AeYI2M | EDIT |

何よ、このドーテイ連合ってヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
この映画観たいわぁ。
[ 2007.01.25(Thu) 18:14] URL | ひとち #- | EDIT |

そうそう、ソコでがんばって食べればまた違っただろうねw
ってか若葉さんて主婦だったの?ww
[ 2007.01.25(Thu) 18:45] URL | リトルリンクびーびー #- | EDIT |

食べ物の扱いは確かに大変かもですが、人の口に直接入るものですからね。
プロとしての気質の問題でしょうね♪
[ 2007.01.25(Thu) 18:46] URL | リトルリンクびーびー #- | EDIT |

そうか!いえさんはそのことを言ってたんだ!…(汗) …(大汗)  …(大恥)
[ 2007.01.25(Thu) 18:50] URL | リトルリンクびーびー #- | EDIT |

だよねだよね!気になる組織だよね!(爆) <組織かよっ…
[ 2007.01.25(Thu) 18:50] URL | リトルリンクびーびー #- | EDIT |

主婦じゃないです。甥(上の子)を連れていれば、なんちゃって主婦にもなりますが…お嬢様と言って!(mixiでの似たようなニックネームを思い出した)
[ 2007.01.25(Thu) 19:32] URL | 宮月若葉 #- | EDIT |

>お嬢様と言って!

ぷっ♪ 

はいわかりました!お嬢サマww
[ 2007.01.25(Thu) 19:37] URL | リトルリンクびーびー #- | EDIT |

へぇ~
今の時代は、童貞でも子供が出来ちゃうんだ?ww
リトルチェリーに改名する?`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ
[ 2007.01.25(Thu) 20:56] URL | chiaki #- | EDIT |

私もこの主婦と同じ事言ったわぁ・・・
虫が大嫌いな私。
こんな商品耐えられへんわっ!!
[ 2007.01.25(Thu) 21:38] URL | akebin #- | EDIT |

そこで食う!リトルさん男らしいぃぃヽ(´ー`)ノ
食っとけ食っとけ!落ちたものでも3秒以内なら食っとけwww
と教えられて育ってきたうしをですが、ムシはキライなのできっと(#゚Д゚)ゴルァ!!ってなるな。
[ 2007.01.26(Fri) 04:12] URL | うしを #- | EDIT |

セールス電話に親が出たとき、「お嬢様ですか?」と言われて、変に舞い上がっていました。確かにうちの親もお嬢様ですが。
[ 2007.01.26(Fri) 11:56] URL | 宮月若葉 #- | EDIT |

そんな全国連合があるとは!!
[ 2007.01.26(Fri) 13:15] URL | tamtam4153 #dXiLrgjE | EDIT |

じゃあ今度子供の作り方を教えて下さい♪(ぇ
[ 2007.01.26(Fri) 14:23] URL | リトルリンクびーびー #- | EDIT |

まぁ実際には、トンデモナイことですからね。
らーめん屋に置き換えたら、「こんなもんくわすんかい!#」
ってどんぶりが宙を舞いますな!ww
[ 2007.01.26(Fri) 14:25] URL | リトルリンクびーびー #- | EDIT |

だよねだよね、3秒ルール適用だよね!(って違…
[ 2007.01.26(Fri) 14:26] URL | リトルリンクびーびー #- | EDIT |

オイラにもし「お嬢様ですか?」なんて問いかけが来たら…
「はい、僕お嬢様です。」と答えるでしょう(爆)
[ 2007.01.26(Fri) 14:27] URL | リトルリンクびーびー #- | EDIT |

入ってみますか?(ぇ
[ 2007.01.26(Fri) 14:27] URL | リトルリンクびーびー #- | EDIT |

「はい、僕お嬢様です。」と答えるでしょう(爆)→現在の店長が、ぼそっと…
「僕お嫁に行けないもん」一瞬性別を聞こうかと思いました…
[ 2007.01.26(Fri) 20:44] URL | 宮月若葉 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://littlelink.blog35.fc2.com/tb.php/22-6a7b8f9c
 ← 教えて♪ 教えて下さい♪ ってか教えなさいっ!ww | TOP | 第8回・顔晒し大会inちょい(笑)ブログ

スカウター : BB通信
Pagerank/ページランク

カレンダー

ブログランキング

プロフィール

RSSフィード

Blog MENU

QRコード

各種ブックマーク用

.

最新コメント

最新トラックバック

お願いします!

全記事表示リンク



