週刊☆少年リトル - 「ちょっ、ちょっと奥さん 待っ…」R -
TOP > 「ちょっ、ちょっと奥さん 待っ…」R
 ← この日何の日?気になる日? | TOP | ニコニコ動画 でウフフのふ♪

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


COMMENT


「ちょっ、ちょっと奥さん 待っ…」R 

2007年02月01日 ()
早速さっそくリメイク版♪(楽天過去日記からの)
手作業でコピー&リメイク中… Littlelinkです。





【今日はちょっと昔のイイ話】

以前仕事でカーテン&カーテンレールの取付をしていたころの話です。
その日はオイラともう一人若いにいちゃんをつれて現場へ
現場は、とある高級マンションで、そこへ到着したのは
確かAM 9:00頃だったと思います。


ピンポーン…

「はぁ~い♪」
「あっ、あのカーテン屋なんですけど、取付に来ました。」
「あ、じゃあ今開けますね~」


ガチャっ

中からは、ジャージっぽい格好の
ちょっとムチムチした感じで
まだすっぴんのオバサマが出てきました。


「多分、午前中で終わりますんで。」
「あ、は~い♪ じゃあ私はこっちの部屋に居ますんで終わったら教えてくださいね。」
「分かりました。」














[約3時間後…]






「終わりましたけど~」
「あ、今行きま~す。」



(あ、着替えたのかオバさん…でもずいぶん露出度強な格好・・)
「お茶入れるからちょっとそこですわって待っててね。」
「あ、すいません。」





おとなしくソファに座る ♂×2 (当時27歳位な独身♂と19歳位な独身♂)
「これは○○の○○って言う紅茶なのよ、飲んでみてね。」
「あっ、はい、じゃあ…」
と持ってきたお茶をテーブルに置いたその時っ!!





谷間攻撃である。










しかも何度も何度も攻撃してくるのである。












確かに男ゆえにどうしても目がイクものではありますが














あんな風に露骨にされると…
















「もうソレしまって下さい」

と言うのが本音だったり…





そのオバサマの家からは、その後30分間
「おかわりは?」とか「ケーキもあるのよ♪」とか言われて
なかなか解放してもらえなかったんですが、
何とか無事に脱出して来ました。







なんだか得したんだか損したんだか分からない出来事でしたよ…
(ツレの若いにいちゃんでさえ疲れてたし…)






にほんブログ村 その他ブログへ ← 得したんじゃないの~?

 ← ほんとに何も無かったの?

スポンサーサイト
[2007.02.01(Thu) 17:57] 雑談トラックバック(0) | コメントを書く(18)
↑TOPへ


COMMENT

もうソレしまって下さい by 宮月若葉
そんなに露出度高い格好していたのですか?マメ子さんにも同じ事言います?昔、となりに立ったら中丸見えで、「それ中身丸見え」と言った記憶がある。まだ、下着を上着と同色にしていれば目立たないのに…
もうソレしまって下さい→腹の底で思っても言ってはいませんよね?

by ロッシュ
得か損かは、オバサンによりますねwww
そんな昼ドラみたいなこと、実際あるんですね・・・

うははw by 心春
そ、そか、そか、
嬉しかったんだねえ
(違うのー?)

多分… by chiaki
得したのは、ヤングボーイ(?)に胸元を『見て貰った』オバちゃんw

by えむ
作業してるとこから
わざとパンテー見えるようにほす後家さんいた
と話し聞いたよ
旦那から

なんでもえ~んかいって言ったら失礼?

むっふふ by masacuz
そのおばさんはさみしかったんでしょうね。
話相手がほしかったんじゃない?
あと、あの相手が、、、、笑
昼ドラ的な、、、爆

by anego☆
谷間が、たまにしか出現しないanego☆には、心配する必要がナィお話でしたわw

先程、気付きましたが、びーびー様、仙台っ子でしたのね!!!近ッ!!

by うしを
はっきりと損した!と言い切れないあたりがwww

若葉 by リトルリンクびーびー
>腹の底で思っても言ってはいませんよね?

はい一応…

ロッシュ by リトルリンクびーびー
おばさん的には、微妙に得だったようなw

マジで実話ですww

心春 by リトルリンクびーびー
嬉しさ半分恐さ半分といったところでしょうか?w

ちゃき by リトルリンクびーびー
そんな風にならないよう注意してください(爆)

えむ by リトルリンクびーびー
それはもうモロだねモロ!@お誘い

まさかぜ by リトルリンクびーびー
そして、昼ドラ的な日常生活に堕ちていくのですなぁ…

anego☆ by リトルリンクびーびー
そうですか、じゃオイラは谷間が出現している時だけ現れるようにします♪(ぇ

まるっきり仙台っ子です。
主食は仙台っ子らーめんです。

ですが市内ではアリマセン♪


うしを by リトルリンクびーびー
…まぁ(汗)

スタスタ by ちょり
まるっきり谷間のないちょりが通りますよっと(何

ちょり by リトルリンクびーびー
谷間がないと歩きやすいからいいね♪(何


 ← この日何の日?気になる日? | TOP | ニコニコ動画 でウフフのふ♪

COMMENT

そんなに露出度高い格好していたのですか?マメ子さんにも同じ事言います?昔、となりに立ったら中丸見えで、「それ中身丸見え」と言った記憶がある。まだ、下着を上着と同色にしていれば目立たないのに…
もうソレしまって下さい→腹の底で思っても言ってはいませんよね?
[ 2007.02.01(Thu) 19:37] URL | 宮月若葉 #- | EDIT |

得か損かは、オバサンによりますねwww
そんな昼ドラみたいなこと、実際あるんですね・・・
[ 2007.02.01(Thu) 21:40] URL | ロッシュ #- | EDIT |

そ、そか、そか、
嬉しかったんだねえ
(違うのー?)
[ 2007.02.01(Thu) 22:09] URL | 心春 #- | EDIT |

得したのは、ヤングボーイ(?)に胸元を『見て貰った』オバちゃんw
[ 2007.02.01(Thu) 22:14] URL | chiaki #- | EDIT |

作業してるとこから
わざとパンテー見えるようにほす後家さんいた
と話し聞いたよ
旦那から

なんでもえ~んかいって言ったら失礼?
[ 2007.02.01(Thu) 22:15] URL | えむ #- | EDIT |

そのおばさんはさみしかったんでしょうね。
話相手がほしかったんじゃない?
あと、あの相手が、、、、笑
昼ドラ的な、、、爆
[ 2007.02.01(Thu) 23:49] URL | masacuz #- | EDIT |

谷間が、たまにしか出現しないanego☆には、心配する必要がナィお話でしたわw

先程、気付きましたが、びーびー様、仙台っ子でしたのね!!!近ッ!!
[ 2007.02.02(Fri) 02:31] URL | anego☆ #- | EDIT |

はっきりと損した!と言い切れないあたりがwww
[ 2007.02.02(Fri) 03:38] URL | うしを #- | EDIT |

>腹の底で思っても言ってはいませんよね?

はい一応…
[ 2007.02.02(Fri) 11:15] URL | リトルリンクびーびー #- | EDIT |

おばさん的には、微妙に得だったようなw

マジで実話ですww
[ 2007.02.02(Fri) 11:16] URL | リトルリンクびーびー #- | EDIT |

嬉しさ半分恐さ半分といったところでしょうか?w
[ 2007.02.02(Fri) 11:17] URL | リトルリンクびーびー #- | EDIT |

そんな風にならないよう注意してください(爆)
[ 2007.02.02(Fri) 11:17] URL | リトルリンクびーびー #- | EDIT |

それはもうモロだねモロ!@お誘い
[ 2007.02.02(Fri) 11:18] URL | リトルリンクびーびー #- | EDIT |

そして、昼ドラ的な日常生活に堕ちていくのですなぁ…
[ 2007.02.02(Fri) 11:19] URL | リトルリンクびーびー #- | EDIT |

そうですか、じゃオイラは谷間が出現している時だけ現れるようにします♪(ぇ

まるっきり仙台っ子です。
主食は仙台っ子らーめんです。

ですが市内ではアリマセン♪

[ 2007.02.02(Fri) 11:32] URL | リトルリンクびーびー #- | EDIT |

…まぁ(汗)
[ 2007.02.02(Fri) 11:32] URL | リトルリンクびーびー #- | EDIT |

まるっきり谷間のないちょりが通りますよっと(何
[ 2007.02.02(Fri) 12:34] URL | ちょり #- | EDIT |

谷間がないと歩きやすいからいいね♪(何
[ 2007.02.02(Fri) 12:38] URL | リトルリンクびーびー #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://littlelink.blog35.fc2.com/tb.php/33-67f2d671
 ← この日何の日?気になる日? | TOP | ニコニコ動画 でウフフのふ♪

スカウター : BB通信
Pagerank/ページランク

カレンダー

ブログランキング

プロフィール

RSSフィード

Blog MENU

QRコード

各種ブックマーク用

.

最新コメント

最新トラックバック

お願いします!

全記事表示リンク



