週刊☆少年リトル - 可愛げなやつは苦手 -
TOP > 可愛げなやつは苦手
 ← ウルトラマンガタロウ | TOP | 正義の騎士

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


COMMENT


可愛げなやつは苦手 

2007年02月24日 ()
今日は土曜ですが仕事です。 ヤル気は毎度ですが皆無です。 
Littlelinkです。





タイトルはバトンのことですよ♪
いっつも「私は乙女」と言い張る chiakiさん からもらいました。
でも、このバトン名前がわからないらしい…

ってことで勝手に命名。

「私は乙女バトン」



●背は何センチから何センチがすき?

82㎝~86㎝のCカップ、もしくはDカップ


●買い物はどこでしますか?

若い頃は恥ずかしかったのですが、今は普通に薬局でゴムを買います。
ほとんどは特売品で済ませますが、やっぱり薄いほうが好みかな?
レジが若い女の子でも何食わぬ顔で買えるような立派な大人になりました。


●趣味はなに?

ネットすることかな?
思いついた単語で画像検索するのがマイブームです。
例:類似品変なもの


●特技はなに?

趣味とダブります。
他にと言われれば、ムダなアカウントの作成とかでしょうか?


●ネットの中の知り合いであいたい人は?

誰でも良いです。基本的に拒みません。

ってか受身な人なんです…


●あなたが今一番したいことは?

うんこ


●好きな人ができるとどう変わる?

コソコソします。


●彼氏・彼女と喧嘩したとき、自分から謝れる

はい。喧嘩した瞬間に謝り始めますから。


●初デートはどこに行きたい?

ネカフェ。(ぇ

やっぱり、映画見たり飯食いに行ったりじゃないかな? 
っま、しょっぱなから温泉旅行ってのもアリですけどww


●男女に友情はあり?なし?

下心は常にあります。


●夢を持つ異性をどう思う?

素敵だと思います。そういう相手の場合、下心は少し隠します。


●なんて言われて告白されたい?

「あとくされなしで」


●プロポーズの言葉は何て言われたい?

「私について来て♪(はぁと)」
 

●好きな人に好きな人が出来ました。どうする?

「がんばれ」って言います。


●あなたは彼氏・彼女ができたら「好き」と素直にいえますか?

これは苦手…
ムリに言うと事務的になるし、そう考えるとあんまり言いたくないけど
女の人ってそれが不安だって言うしねぇ…

だから言います。(ぇ


●家が遠い彼氏・彼女が夜中に会いたいと一言。

「早く寝なよ。」


●遠距離恋愛はできる?

過去にうまくいったことはアリマセン。


●好きな人に「~な人は嫌いなんだよね」と言われたら?

「そう?」


●好きになるきっかけは?

相性@体


イントネーションかな? インスピレーションかな?


ようは思いつき?ww


●理想を5つ。

・体の相性が良い
・体の相性が悪くない
・体の相性が合っている
・体の相性がOK牧場
・常にヘソの見えるパンツをはいている


●理想の人に会ってますか?

その時々で理想って変わりますから。


●恋愛と結婚は別?

はい、恋愛は気持ちでするもの、結婚はお金でするもの。(ぇ


●バトンをまわしてきたあの人…、正直この人は〇〇である。

「乙女」って言ってるけど(笑)


●あなたの宝物は?

今の自分。


次に回す60000人は?

まだ、アクセスカウンター60000も回ってません。ファンデーションは使ってません。




 ← 私ヤリます!

 ← するかバカ。


スポンサーサイト
[2007.02.24(Sat) 09:48] バトントラックバック(0) | コメントを書く(18)
↑TOPへ


COMMENT

やります!!多分 by ぴこぴこ
へそは隠しちゃダメだよねぇ。

by chiaki
実際
清らかな乙女ですから!!

BBさんは、デブでもブスでも、性格悪くても、臭くても
カラダの相性が良くて、へそ出しのパンツの女性が好き…φ(.. )メモシテオコウ

>恋愛は気持ちでするもの

ステキング♪

by ひとち
最後のファンデーション使ってません。
最高!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

何気に by えむ
まじめに答えてる?
テンション低めに感じたが・・・
気のせいかしらね


下心がちらりと… by 宮月若葉
女性が書いた文章のわりには男性の下心が見え隠れしているのですが、気のせいでしょうか…?

追伸
勤め先が変わったので(東京・青山)、前ほど書き込みできなくて、すみません…

私… by Febうさぎ。
乙女じゃないし(^^ゞ

このバトンは…   考えておこう

こんちゃっ♪ by masacuz
いやー今回、笑わせていただきましたっ♪

下ネタで攻められちゃうと、ツボにハマっちゃいます!

by anego☆
おもしろいバトンですわね。
問題というより、回答が。回答の仕方がアレでしたので、意外にアレしてしまいましたw

ぴこぴこ by リトルリンクびーびー
うんうん、そうそう♪

ちゃき by リトルリンクびーびー
メモしてどうする…

ひとち by リトルリンクびーびー
なんとなく言いたくて…

書き足しましたww

えむ by リトルリンクびーびー
スルドイですな…

実は最近ちょっとせんちめんたれなんです♪

意味はないです。。

若葉 by リトルリンクびーびー
ん、女性が書いたって、バトンの問題のほうですか?

>追伸

気にしなくていいですよww

Febうさぎ。 by リトルリンクびーびー
別に乙女じゃなくても…

オイラがやってるぐらいだからww

masacuz by リトルリンクびーびー
今回は、なんとなく下ネタで行きたくてww

anego☆ by リトルリンクびーびー
いやまぁ、普通のバトンだったんでとりあえずww

いや、 by 宮月若葉
バトンの回答です。

若葉 by リトルリンクびーびー
いや…だって男ですから(汗)


 ← ウルトラマンガタロウ | TOP | 正義の騎士

COMMENT

へそは隠しちゃダメだよねぇ。
[ 2007.02.24(Sat) 12:13] URL | ぴこぴこ #- | EDIT |

実際
清らかな乙女ですから!!

BBさんは、デブでもブスでも、性格悪くても、臭くても
カラダの相性が良くて、へそ出しのパンツの女性が好き…φ(.. )メモシテオコウ

>恋愛は気持ちでするもの

ステキング♪
[ 2007.02.24(Sat) 12:20] URL | chiaki #- | EDIT |

最後のファンデーション使ってません。
最高!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
[ 2007.02.24(Sat) 12:52] URL | ひとち #- | EDIT |

まじめに答えてる?
テンション低めに感じたが・・・
気のせいかしらね

[ 2007.02.24(Sat) 13:47] URL | えむ #- | EDIT |

女性が書いた文章のわりには男性の下心が見え隠れしているのですが、気のせいでしょうか…?

追伸
勤め先が変わったので(東京・青山)、前ほど書き込みできなくて、すみません…
[ 2007.02.24(Sat) 18:54] URL | 宮月若葉 #- | EDIT |

乙女じゃないし(^^ゞ

このバトンは…   考えておこう
[ 2007.02.25(Sun) 14:34] URL | Febうさぎ。 #IkPTY46g | EDIT |

いやー今回、笑わせていただきましたっ♪

下ネタで攻められちゃうと、ツボにハマっちゃいます!
[ 2007.02.25(Sun) 16:13] URL | masacuz #- | EDIT |

おもしろいバトンですわね。
問題というより、回答が。回答の仕方がアレでしたので、意外にアレしてしまいましたw
[ 2007.02.26(Mon) 04:09] URL | anego☆ #- | EDIT |

うんうん、そうそう♪
[ 2007.02.26(Mon) 11:08] URL | リトルリンクびーびー #hfga.cXs | EDIT |

メモしてどうする…
[ 2007.02.26(Mon) 11:09] URL | リトルリンクびーびー #hfga.cXs | EDIT |

なんとなく言いたくて…

書き足しましたww
[ 2007.02.26(Mon) 11:09] URL | リトルリンクびーびー #hfga.cXs | EDIT |

スルドイですな…

実は最近ちょっとせんちめんたれなんです♪

意味はないです。。
[ 2007.02.26(Mon) 11:10] URL | リトルリンクびーびー #hfga.cXs | EDIT |

ん、女性が書いたって、バトンの問題のほうですか?

>追伸

気にしなくていいですよww
[ 2007.02.26(Mon) 11:15] URL | リトルリンクびーびー #hfga.cXs | EDIT |

別に乙女じゃなくても…

オイラがやってるぐらいだからww
[ 2007.02.26(Mon) 11:18] URL | リトルリンクびーびー #hfga.cXs | EDIT |

今回は、なんとなく下ネタで行きたくてww
[ 2007.02.26(Mon) 11:18] URL | リトルリンクびーびー #hfga.cXs | EDIT |

いやまぁ、普通のバトンだったんでとりあえずww
[ 2007.02.26(Mon) 11:19] URL | リトルリンクびーびー #hfga.cXs | EDIT |

バトンの回答です。
[ 2007.02.26(Mon) 23:45] URL | 宮月若葉 #- | EDIT |

いや…だって男ですから(汗)
[ 2007.02.28(Wed) 18:30] URL | リトルリンクびーびー #hfga.cXs | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://littlelink.blog35.fc2.com/tb.php/63-a7038dce
 ← ウルトラマンガタロウ | TOP | 正義の騎士

スカウター : BB通信
Pagerank/ページランク

カレンダー

ブログランキング

プロフィール

RSSフィード

Blog MENU

QRコード

各種ブックマーク用

.

最新コメント

最新トラックバック

お願いします!

全記事表示リンク



