週刊☆少年リトル - 性に奔放な○○少女 -
TOP > 性に奔放な○○少女
 ← livedoor returns. | TOP | ボクの愛人になったらメインキャスターにだってしてあげられるから

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


COMMENT


性に奔放な○○少女 

2007年03月28日 ()
昨日、夢で猿とリンゴを取り合いました。もちろん僕が勝ちました。<だから何? Littlelinkです。


今朝はこんなニュースを発見しました。
ibaragishoujo

「性に奔放な茨城少女」 タイトルに県教育庁おかんむり[livedoorニュース]
こうした茨城県の取り組みについて産経新聞は07年3月25日に報じたが、ウェブ版の見出しは「性に奔放な茨城少女… 県が性教育を強力推進」となっていた。このことを同県教育庁保健体育課にJ-CASTニュースが指摘したところ、「そんな見出しなんですか!?それは心外ですね。ほかの県とそれほど変わりがないんですから」と驚きとともに不快感を示した。

「茨城だけということはないです」( 同課の担当者)



担当者さんごもっとも。
実際、記事の見出しをあんな風にされたらカン違いしちゃうよねぇ♪



だってさ…


DA・TTE・SA…








オイラ茨城に行きたくなって来たし…



 ← そうだよねぇ。

 ← 最低。




スポンサーサイト
[2007.03.28(Wed) 10:28] B型コラムトラックバック(0) | コメントを書く(4)
↑TOPへ


COMMENT

さすが by ちょり
リトルさん的発想www

ちょり by リトルリンクびーびー
オイラ的とはどういうことだーっ!ww

by anego☆
何をおっしゃりたいのかが、読めましたわ♪むふふ

思う存分、イッテらっしゃいませ☆

anego☆ by リトルリンクびーびー
あら、読めちゃいましたか?ww

ってことで茨城行って来ます。(ぇ


 ← livedoor returns. | TOP | ボクの愛人になったらメインキャスターにだってしてあげられるから

COMMENT

リトルさん的発想www
[ 2007.03.28(Wed) 18:58] URL | ちょり #- | EDIT |

オイラ的とはどういうことだーっ!ww
[ 2007.03.28(Wed) 19:02] URL | リトルリンクびーびー #hfga.cXs | EDIT |

何をおっしゃりたいのかが、読めましたわ♪むふふ

思う存分、イッテらっしゃいませ☆
[ 2007.03.29(Thu) 00:57] URL | anego☆ #- | EDIT |

あら、読めちゃいましたか?ww

ってことで茨城行って来ます。(ぇ
[ 2007.03.29(Thu) 09:23] URL | リトルリンクびーびー #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://littlelink.blog35.fc2.com/tb.php/75-507a122f
 ← livedoor returns. | TOP | ボクの愛人になったらメインキャスターにだってしてあげられるから

スカウター : BB通信
Pagerank/ページランク

カレンダー

ブログランキング

プロフィール

RSSフィード

Blog MENU

QRコード

各種ブックマーク用

.

最新コメント

最新トラックバック

お願いします!

全記事表示リンク



