週刊☆少年リトル - 「image」は『いまげ』。 -
TOP > 「image」は『いまげ』。
 ← 【女性】 | TOP | 合宿免許生活③ -さくらんぼは6月半ば編-

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


COMMENT


「image」は『いまげ』。 

2007年05月22日 ()
それは長~い、長~い物語。Littleinkです♪




僕のリンクの中に、数少ない同県ブロガーのanego☆サマがいらっしゃいます。





いつもくるおしいほどの日記をお書き遊ばすanego☆サマ







その日記の内容から、僕は勝手にanego☆サマはこんな人だろうと想像しているわけです。














anego☆いまげ

画像はimage(いまげ)です。












今回そのanego☆サマから
「あ~ん!してしてっ♪」
と言われまして…















ってことで、だいぶ遅れましたが答えます。
『宮城バトン』
   宮城マニアの方、心してご覧遊ばせww






■笹蒲鉾のメーカーを5つ以上言える。

阿部かま・かねさき・しらけん・うおけん・うおたみでファイナルアンサー! <ヤル気3%




■笹蒲以上に『萩の月』を溺愛している。

いや別に。




■しかしながら姉妹品の『萩の調』は好きではない。

いや別に。

売ってる売店の子なら気になる子が居ますが、何か?




■ベガルタ仙台より、ブランメルのほうがよかったと少し思っている。

ベガルタでいんじゃね?




■ササニシキが自慢

いえ、自慢なのは大きさではなく持久力です。(ぇ




■宮崎と聞き間違えられたくない。

宮崎アニメファンです。ごめんなさい…(違



■「仙台のほう」と言わないと、所在地が理解されないくらい、仙台市よりも知名度の低い県名が少し悲しい。

仙台で通じるならもうそれでいいです。




■冷やし中華と牛タンが好物だ。

冷やし中華にはマヨネーズとからしを両方入れる派です。
牛タンは、実はあんまり好きではないです。@あごが弱い




■七十七銀行を、「シチシチ」と呼ぶのは常識。

初めて聞きました。


「チチすき」(意味なし)



■体育の時間に着るのはジャスである。

はい。




■サンモール一番町のアーケードにひそかに誇りを持っている。

いつかあの上に立ってやろうと思っています。




■ベニーランドの歌を歌える。

東北の人なら知っているかとww


「やんやんややーん、やぎやまのー♪」
ですな。



■国分町のラーメン国技場はいかがなものか、と思う。

イッたことないんで…




■100万人のごみ大作戦のイメージキャラクターの「ワケルくん」は久々のヒットだ。

どうでもいい、かな?ww




■大衆食堂「半田屋」と「はんだや」に一人で行けない。

おー!当たってるじゃーんっ! <占いじゃねぇ…




■石巻が漫画都市として地域開発を行っていることを、アイタタタと思いつつ見守っている。

やがて石巻から第2のアトムが生まれるでしょう。(アトム?




■ナンバースクールの意味がわかる。

まぁ一応。

僕はだいたい仙台十三高ぐらいです。




■私立より公立のほうが頭がいいと思っている。

うん、もちろん♪




■回転すしの発祥の地が誇り。

そうなの? ねーねー、そうなのっ?!



■仙台が百万人都市になったことが、理屈抜きにうれしい。


嬉しいとは思う。




■地下鉄南北線は成功したが、東西線はこのままではマズいと感じている。

はい。さっさと作って下さい。
今の予定のまま作って下さい。

そうするとウチの実家で持っているマンションの値段が上がります♪ww



■七夕祭りに去年の使いまわしの作品があることは、見て見ぬフリをしている。

はい、僕が子供の頃書いたイタズラ書きがまだ残ってましたから(ぇ



 
■「さくらの百貨店」はどうしても「ビブレ」と言ってしまう。

いえ、アソコは『ダックシティ丸光』です。




■国分町に飲みに行ったら帰りは「味よし」だ。

いや、寿し。(オイ




■宮城ナンバーしかないのが不満。

今は仙台ナンバーもあるようですが…
つーか、最初から不満でもなんでもないけどww



 
■水揚げ日本一を誇る気仙沼のフカヒレは自慢だが、実は食べたことがない。

どうせ食ったことねーよっ!

だって、気仙沼遠いしー! <悔し紛れ



■仙台空港が仙台市にないなんて考えたこともない。

ウチに近いからねぇww




■好きな団子はもちろん「ずんだ」だ。

しょうゆ。

 


■遠足といえば八木山動物公園と青葉城だ。

いや松島水族館。




■とりあえずアエルの展望台には行っておく。

SS30なら。

つーか、今は行く機会というか、行く理由が無いというか…


■ピンクチラシ貼付量日本一は、かなり情けないと思う。

後から貼られるのがやんだっつんなら最初から貼っとけばいーべ。




■「OH!バンデス」のペデストリアンデッキロケにでくわしても平然と横を通れる。

うーん、結構映ってたり?ww



■待ち合わせは伊達前かラス前だ。

そういう機会に最近恵まれませんので。



 
■受験の年は七夕飾りを避けて歩いた。

いいえ。
中央通りならとんかつ「とまと」が好きです。

今もあるのかな?ww




■桜の名所は西公園。

いいえ、ココはあえて仙南某所と言わせて下さい。




■光のページェントの規模は縮小して欲しくないけど、募金もしたくない。

光ってりゃいんじゃね、光ってりゃww



■県北に行くことは結構あり、土地勘も大分あるが県南はよくわからない。


逆でオネガイシマス…




■常磐線派?それとも仙石線派?

常盤貴子似のあの子でオネガイシマス♪(誰…





■最後に回す人を

あれ? いねーんじゃね?ww


●れおごんさん
宮城県民歴短いけどやる?ww


●シュユちゃん
見てたらやってww


●あとはねぇ… 72723さん
最近出没してないようですが、見てたらオネガイシマス♪





anego☆サマこんな感じでどうですか?(何が?)







 ← 長い。

 ← うん長い。
スポンサーサイト
[2007.05.22(Tue) 12:15] バトントラックバック(0) | コメントを書く(10)
↑TOPへ


COMMENT

仙台暦短いしね・・ by れおごん
ベニーランドの歌聴いたことあるかも!!
v-17

れおごん by リトルリンクびーびー
昔、青森の人に聞いたら判るっていってたよ!ww

CM流れてたって♪

顎! by ぴこぴこ
弱かったんだ~?仲間!ビバ!

宮城バトン・・
内容全然わからなかった・・(汗

by anego☆
さっそく『してしてー』くださりありがとうございます★

わたくしサクラン的なイメージですのねwお美しいイメージを抱いてくださり光栄でございます。

そして笑いましたわ!
長いバトンが、長く感じない程に笑わせて頂きましたの。やんやんややーん八木山のー、って文字を見ますとなぜか口ずさんでしまいますわね。
空港方面にお住みでしたのね( ̄¬ ̄)にやり。(ぇ

ぴこぴこ by リトルリンクびーびー
う~ん、ビミョーに弱いというかww

このバトンは宮城県民にしかわからないかも(汗)

anego☆ by リトルリンクびーびー
しちゃってみたりしてww

もうね、なんていうかね「imege」はやっぱり『いまげ』なんでね。(何

>空港方面にお住みでしたのね( ̄¬ ̄)にやり。(ぇ

まぁその…そんな感じです、はい(汗)

お? by れおごん
内容が分かったってことはすっかり宮城県人かしら?

れおごん by リトルリンクびーびー
YES♪

今見ました! by シュユ
御免なさい!!明日ヤらせていただきます。
こうご期待!

p.s びびさんのお陰ですっかり下ネタが平気になってしまいました。
私のキラキラ乙女心を返してください(泣)

管理人のみ閲覧できます by -


 ← 【女性】 | TOP | 合宿免許生活③ -さくらんぼは6月半ば編-

COMMENT

ベニーランドの歌聴いたことあるかも!!
v-17
[ 2007.05.22(Tue) 16:55] URL | れおごん #- | EDIT |

昔、青森の人に聞いたら判るっていってたよ!ww

CM流れてたって♪
[ 2007.05.22(Tue) 17:47] URL | リトルリンクびーびー #hfga.cXs | EDIT |

弱かったんだ~?仲間!ビバ!

宮城バトン・・
内容全然わからなかった・・(汗
[ 2007.05.22(Tue) 17:55] URL | ぴこぴこ #- | EDIT |

さっそく『してしてー』くださりありがとうございます★

わたくしサクラン的なイメージですのねwお美しいイメージを抱いてくださり光栄でございます。

そして笑いましたわ!
長いバトンが、長く感じない程に笑わせて頂きましたの。やんやんややーん八木山のー、って文字を見ますとなぜか口ずさんでしまいますわね。
空港方面にお住みでしたのね( ̄¬ ̄)にやり。(ぇ
[ 2007.05.22(Tue) 18:09] URL | anego☆ #- | EDIT |

う~ん、ビミョーに弱いというかww

このバトンは宮城県民にしかわからないかも(汗)
[ 2007.05.22(Tue) 19:37] URL | リトルリンクびーびー #hfga.cXs | EDIT |

しちゃってみたりしてww

もうね、なんていうかね「imege」はやっぱり『いまげ』なんでね。(何

>空港方面にお住みでしたのね( ̄¬ ̄)にやり。(ぇ

まぁその…そんな感じです、はい(汗)
[ 2007.05.22(Tue) 19:39] URL | リトルリンクびーびー #hfga.cXs | EDIT |

内容が分かったってことはすっかり宮城県人かしら?
[ 2007.05.22(Tue) 20:40] URL | れおごん #- | EDIT |

YES♪
[ 2007.05.22(Tue) 21:01] URL | リトルリンクびーびー #hfga.cXs | EDIT |

御免なさい!!明日ヤらせていただきます。
こうご期待!

p.s びびさんのお陰ですっかり下ネタが平気になってしまいました。
私のキラキラ乙女心を返してください(泣)
[ 2007.06.01(Fri) 22:39] URL | シュユ #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007.06.02(Sat) 08:33] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://littlelink.blog35.fc2.com/tb.php/94-c13a77be
 ← 【女性】 | TOP | 合宿免許生活③ -さくらんぼは6月半ば編-

スカウター : BB通信
Pagerank/ページランク

カレンダー

ブログランキング

プロフィール

RSSフィード

Blog MENU

QRコード

各種ブックマーク用

.

最新コメント

最新トラックバック

お願いします!

全記事表示リンク



