週刊☆少年リトル - 「最終選考で五人に決めてください。」「はい、わかりました。」 -
TOP > 「最終選考で五人に決めてください。」「はい、わかりました。」
 ← マメ子:ヨメ。タメ。 | TOP | 【女性】

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


COMMENT


「最終選考で五人に決めてください。」「はい、わかりました。」 

2007年05月23日 ()
ダンス!ダンス!レッツダンス!さぁミンナ!今夜も踊り狂うゼ!ww
Littlelinkです♪


DANCE

(画像はimageです。っていうか意味自体ありません)




さて三本目。
さすがに年齢的に連発はキツイキツイ!









しかも3回となると、もうヘトヘトです♪














■誰に回すか5人選んでください

masacuz

ちょり

カバチタレ(笑)

anego☆

オレンジ♪



■5人との関係は

masacuz…初めて交わった楽天ブログユーザー(*ネットでの交わりです。)
ちょり…初めて交わったmixiユーザー(*ネットでの交わりです。)
カバチタレ(笑)…初めて交わったFC2ブログユーザー(*ネットでの交わりです。)
anego☆…初めて交わったlivedoorblogユーザー(*ネットでの交わりです。)
オレンジ♪…初めて交わった楽天オークションユーザー(@旦那さんが出してたパソ落札)


■5人との共通点は?

masacuz…♂
ちょり…ひげ
カバチタレ(笑)…免取
anego☆…笹かま食わないと死ぬ族
オレンジ♪…確か年齢?ww


 
■5人のいいところは?

masacuz…エロ
ちょり…ノリ
カバチタレ(笑)…見た目
anego☆…☆の部分
オレンジ♪…♪の部分



■5人との出会いは?

masacuzココ。
ちょり…ドコ?
カバチタレ(笑)ココ?
anego☆アソコ?
オレンジ♪ココ?


■5人がいてよかったと思うことは?

masacuz…ブログとかHP作成の楽しさを知ったことかな♪
後はね、なんだか幸せになったこととか?

ちょり探偵ファイルとかを知ったこと?ww
後は楽天出店のきっかけが出来たとか。@IT屋さん♪

カバチタレ(笑)…なんていうかね…見た目?w
つーか、スタイルシートとかタグとかその辺の知識は、カバチさんすげーっ!と思う。

anego☆…同県にも楽しいブロガーさんがいるのだなっとww
今度特製とんかつ食わして下さいw

オレンジ♪…様々な人と知り合えたのはこの人のおかげかな?ww
あとPC2号が安く手に入ったとか!www


■5人は自分をどう思ってる?

























『アホだなー!』とかじゃね?ww



 ← うんアホ。

 ← そうアホ。

スポンサーサイト
[2007.05.23(Wed) 15:58] バトントラックバック(2) | コメントを書く(12)
↑TOPへ


COMMENT

バレたか by オレンジ
いや、エロじゃねー?とは思ってたけどさ。(嘘)
最近、あごひげがカッコイイびーびーさん。
よくぞ廻して下さったね。霊を言うよ(怖い)

by いえらいしゃん
軟式グローブ…懐かしい!
リアルタイムで見てたちゅうねん…。
学校へ行こう!はすっごいおもしろいよー。
ヘタな芸人より素人のほうが断然おもしろいと思わせる。
今「エレクトーンパフォーマンスのれいちゃん」が熱いよ!

by masacuz
あれれ?
僕ってそんなにエロかったっけ?
もしかしてエロいのバレてた?(笑)

大事なクライアントだから by ちょり
ひげじゃねー!!!!


クライアントだから、大目に見てやるか<えらそう


by anego☆
軟式グローブwww
懐かしくてよwww

連載が終了しましたら、しっかりとヤラせて頂きます★

オレンジ by リトルリンクびーびー
そろそろひげも飽きたんで剃っちゃおうかなとも思ってるんですが、意外にみなさんにウケが良かったので悩んでますww

いえらいしゃん by リトルリンクびーびー
たまにどうしても笑いたい時があって、そういう時はいつも軟式グローブを見てますww

masacuz by リトルリンクびーびー
あれ?違ったっけ?www

ちょりひげ by リトルリンクびーびー
いや、ひげだってヴァ!ww

anego☆ by リトルリンクびーびー
はい♪

今は連載で楽しませてくださいwww

by カバチタレ
バトン、ちょっとまっちょくりw

カバチタレ by リトルリンクびーびー
んじゃ、ちょっとだけ待ちます。(ぇ


 ← マメ子:ヨメ。タメ。 | TOP | 【女性】

COMMENT

いや、エロじゃねー?とは思ってたけどさ。(嘘)
最近、あごひげがカッコイイびーびーさん。
よくぞ廻して下さったね。霊を言うよ(怖い)
[ 2007.05.23(Wed) 21:23] URL | オレンジ #L8AeYI2M | EDIT |

軟式グローブ…懐かしい!
リアルタイムで見てたちゅうねん…。
学校へ行こう!はすっごいおもしろいよー。
ヘタな芸人より素人のほうが断然おもしろいと思わせる。
今「エレクトーンパフォーマンスのれいちゃん」が熱いよ!
[ 2007.05.23(Wed) 21:55] URL | いえらいしゃん #YeFwB4VE | EDIT |

あれれ?
僕ってそんなにエロかったっけ?
もしかしてエロいのバレてた?(笑)
[ 2007.05.23(Wed) 22:57] URL | masacuz #- | EDIT |

ひげじゃねー!!!!


クライアントだから、大目に見てやるか<えらそう

[ 2007.05.23(Wed) 23:27] URL | ちょり #- | EDIT |

軟式グローブwww
懐かしくてよwww

連載が終了しましたら、しっかりとヤラせて頂きます★
[ 2007.05.25(Fri) 02:46] URL | anego☆ #- | EDIT |

そろそろひげも飽きたんで剃っちゃおうかなとも思ってるんですが、意外にみなさんにウケが良かったので悩んでますww
[ 2007.05.25(Fri) 09:10] URL | リトルリンクびーびー #hfga.cXs | EDIT |

たまにどうしても笑いたい時があって、そういう時はいつも軟式グローブを見てますww
[ 2007.05.25(Fri) 09:11] URL | リトルリンクびーびー #hfga.cXs | EDIT |

あれ?違ったっけ?www
[ 2007.05.25(Fri) 09:13] URL | リトルリンクびーびー #hfga.cXs | EDIT |

いや、ひげだってヴァ!ww
[ 2007.05.25(Fri) 09:14] URL | リトルリンクびーびー #hfga.cXs | EDIT |

はい♪

今は連載で楽しませてくださいwww
[ 2007.05.25(Fri) 09:14] URL | リトルリンクびーびー #hfga.cXs | EDIT |

バトン、ちょっとまっちょくりw
[ 2007.05.26(Sat) 00:06] URL | カバチタレ #n08XGfOg | EDIT |

んじゃ、ちょっとだけ待ちます。(ぇ
[ 2007.05.26(Sat) 13:07] URL | リトルリンクびーびー #hfga.cXs | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://littlelink.blog35.fc2.com/tb.php/96-d8b18509

リトリンに見た目が見た目がと言われましたカバチタレ(笑)です5人に回せバトンです名前はカバチが勝手に決めました■誰に回すか5人選んでくださいいるかりんぐyanchunゲンザイロッシュ
[ 2007.05.27(Sun) 20:37 ] カバチタレ(笑)のつりぼり

「棒状のお肉」と言う表現をしましたら、「このド変態がー!!」と言い返されましたanego☆です♪どうしてその単語だけで、ド変態だと言う事がバレてしまいましたのかしら?おかしいわねー♪この連載期間中に、まるで狙いでもしたかの様にたくさんのバトン...
 ← マメ子:ヨメ。タメ。 | TOP | 【女性】

スカウター : BB通信
Pagerank/ページランク

カレンダー

ブログランキング

プロフィール

RSSフィード

Blog MENU

QRコード

各種ブックマーク用

.

最新コメント

最新トラックバック

お願いします!

全記事表示リンク



